VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

S作戦 決定!!!

FC鈴鹿の勝利を日々のエネルギーにしているみなさんこんにちは。
ちょっとエネルギー不足なナカニシです。

victorycerossには,たくさんの方からメールや書き込みをいただいています。
チームもそうですが,サポーターズクラブもまだまだ駆け出しです。いろんな人の意見を聞
き,指導をいただき,立派なサポーターズクラブになろうと思います。
ご意見,ご要望なんでも結構ですので,どんどんメールや書き込みお願いします。
しかし,まだ現時点では手の届かない要望や,相反する内容の意見もあるのが現実です。
すべての意見をきちんと受け止めさせていただきますが,意見の調整についてはナカニシか
責任をもって対応させていただきますので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。


「S作戦」の概要が決定しました。

作戦名    FC鈴鹿サポーター増員大作戦(通称S作戦)。
行動内容   鈴鹿市各地で10,000枚のビラ配布。
ビラの内容  9月6日,13日,20日の試合観戦のお誘い。

ビラ配りスケジュール 
8月31日(月)   18時30分から白子駅前でビラ配布。
9月1日(火)    18時30分から鈴鹿市駅前でビラ配布。
9月2日(水)    18時30分から平田駅前でビラ配布。
9月5日(土)    10時から白子駅前でビラ配布
9月5日(土)    11時から鈴鹿市駅前でビラ配布
9月5日(土)    12時から平田駅前でビラ配布。
       
9月3日・4日については,最初の3日間の様子を見て考えます。
配布時間は約1時間程度を考えています。
カニシがその時間に現地でビラを配布していますので,ご協力いただける方は現地へ集合
してください。
無理に参加する必要は全くありません。暇な時にできる範囲で気楽に参加していただけると
ありがたいです。
なお,時間については大体の目安です。また,ナカニシの都合で突然スケジュールを変更す
る場合がありますので,その場合はご容赦ください。

FC鈴鹿のために,どんどん盛り上がっていきましょう!
ではまた。