VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

S作戦開始!

昨夜,選挙速報を見ていて寝不足になっている,FC鈴鹿の支持者の方々こんばんは。
早く当選して万歳したいナカニシです。

さて,今日の夜からS作戦(FC鈴鹿サポーター増員作戦)がスタートしました。
場所は,帰宅の人々で賑わう近鉄白子駅前。
18時20分ごろから1時間程度,ナカニシ手作りのビラを配布しました。

一緒に配るのは,victory crossのN君(カメラマン)。

2人で家路を急ぐ人にせっせと配っていると・・・

な,なんと,牟田口選手が手伝いに来てくれました。
これはビックリ!

3人でいろいろお話しながら,道行く人にビラを手渡し。

もらってくれる人も,もらってくれない人もいるけど,一人でも多くこのビラを見てくれて,
FC鈴鹿ってチームがあることだけでも知って欲しいと思う。
100枚配って1人でもいいからスタンドに足をはこんで欲しいと思う。

牟田口選手は所用があるらしく途中で離脱。
手伝ってくれて,ホントにありがとうございました。

そのあと,N君とせっせとビラを配布。
タクシーの運転手さんや,自転車のおじさんや,美人のお姉さんたちにいろいろ声をかけても
らいながら19時15分。配布終了。
白子駅のロータリーを回って,ビラが捨てられてゴミになっていないか確認。
ぐるっと回ったけど,一枚のビラも捨てられていなくて,ホッとする。
N君,お疲れ様。

FC鈴鹿のビラを受け取っていただいた方々。
受け取っていただいて本当にありがとうございました。
このブログには,ナカニシのFC鈴鹿への思いがウソ偽り無く書かれています。
ご覧いただいて,もしも,FC鈴鹿に少~し興味が出てきましたら,ぜひともスタンドに足を
お運びください。
どんなチームかも分からないと思いますので,無理に応援する必要はありません。
とにかく,どんなものか一回見てみてください。

よしっ。明日は鈴鹿市駅
白子駅より,乗降者が少ないかもしれないけど,がんばるぞー。