VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

S作戦,2日目

最近,めっきり涼しくなって,そろそろ秋だね~,と思っている皆さんこんばんは。
朝晩の涼しさで,ぐっすり眠れているナカニシです。

さて,S作戦2日目。
本日は,近鉄鈴鹿市駅でビラを配布。

テクテクと駅に行くと,自転車に乗ったナイスガイが・・・
あれっ,森本選手じゃないですか。
お手伝いに来てくれたらしい。本当にうれしい。

victory crossのT君も合流し,3人でビラをまく。
白子駅と違い,特急が止まらない鈴鹿市駅は,利用者がそれほど多くなく,電車の停車し
たときにバラバラッと人が降りてくる。
あまり効率が良くないか・・・

しばらくすると,またナイスガイが・・・
内田選手と,昨夜に引き続き牟田口選手がお手伝いに来てくれる。
こりゃまた,うれしいではないですか。

5人で手分けしながら,ビラを配る。
人数が多いと,なんか楽しい。

いろいろお話したりしながらあっという間に1時間。
無理なく終わるために,1時間で終了と決めている。

まだユニフォームにサインの無かった内田選手に,サインをしてもらってビラ配布終了。
Tくん,森本選手,内田選手,牟田口選手ありがとうございました。
いろいろお話できて,本当に楽しかったです。

選手のみなさん,サポーターのみなさん,お手伝い本当にうれしいです。
しかし,無理に参加する必要は全くありません。
できる範囲で,無理の無い範囲で,ぼちぼち参加していただけるだけで大変ありがたいです。



さて話は変わりますが,公式HPにチョン選手の処分が発表されました。
確かに,チョン選手の行為はしてはならないことだと思いますし,処罰については厳粛に
受けとめるべきだと思います。
しかし,チョン選手はFC鈴鹿の大事な選手です。
開幕戦の芙蓉クラブ戦での先制アシスト,先日の伊勢ペルソナ戦での決勝ゴール,数々の
決定的なプレイにサポーターは歓喜しました。
公式戦5試合出場停止というのは,今シーズンもう出場できない可能性もあります。
しかし,またグラウンドにチョン選手が戻ってきた時は,ナカニシは今まで以上の大歓声で
迎えたいと思います。



明日は,平田駅で18時30分からビラ配りをします。
少しずつ試合も近づいてきました。
盛り上がっていくぜー!!

ではまた。