VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

S作戦 3日目

もう駄目だ・・・試合が・・・み・・・た・・・い・・・
と,禁断症状でお困りの皆さんこんばんは。
毎日,選手と会っているので,程よくストレス発散しているナカニシです。

さて,今日はS作戦3日目。
鈴鹿市の歓楽街(?)に近い近鉄平田駅でビラ配り。

カメラマンのNくんと,一緒に車に乗って現地へ。
現地ではすでにHさんがお待ちかね。
そこに颯爽と現れた自転車は・・・おおーーー,森本選手!
昨夜に引き続き,本当にありがとう。

カニシ,Nくん,Hさん,森本選手の4人でせっせとビラ配りをしていると,昨夜も手伝
ってくれたTくんと,いつもお世話になっているIさんが応援に来てくれる。
その上,内田選手や牟田口選手も元気よく合流。

なんと,こんなに集まってくれるとは,サポータークラブ総帥(?)として,こんなにあり
がたいことは無い。

総勢8人でビラ配り。

怖い顔しているのに,妙に優しかった人。
トロールしている警備員さん。
近鉄の駅員さん。
銀行員のお姉さんたち
高校のサッカー部の学生さん。
・・・いろんな人にビラを配る。

無理せず,きっちり1時間で配布終了。

その後,8人でご飯を食べて談笑。
選手と話ができるというのは本当に楽しい。
いろんな話をして解散。

みなさん,手伝ってくれてありがとう。
次に会うときは,スタンドとグラウンドですね。
いい試合を楽しみにしています。

月曜からの3日間で約2,000枚のビラを配布。
予想と異なり,鈴鹿市駅平田駅は通勤通学の人ばかりで,土曜の利用客は少なく,ビラ配
りの効果があまり無いような気がする。

というわけで,土曜のビラ配りは予定変更!
9月5日(土)10時から白子駅前でビラ配布をします。
当初予定していました,鈴鹿市駅平田駅のビラ配布は中止します。
また,3日,4日,5日の午後は,ナカニシの都合が悪いためビラの配布は行いません。

よっしゃー,6日の試合が目前に迫ってきたぜ!
フラッグのお披露目,新しいチャントのテスト,ビラの効果は???
いろいろ楽しみだー!

ではまた。