VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ちょっといい話

全国社会人選手権を心待ちにしているみなさんこんばんは。
全国の強豪との対決を心待ちにしているナカニシです。

明日は東海リーグ再開。だけど今夜はちょっといい話。

FC鈴鹿が出場を決めました全国社会人選手権は10月17日(土)から21日(水)ま
での5日間,千葉県の各地で開催されます。
もちろん,victorycross総帥(?)であるナカニシは,気合を入れて応援に行く予定です。
そろそろ新幹線の切符を予約しようかな~と思っていたところ,素晴らしい話が舞い込んで
きました。

千葉県まで選手・スタッフが乗っていくバスに,20席程度の空きがあるので,これに同乗
していきませんかとの話です。

FC鈴鹿は17日の試合からですので,出発は16日(金)早朝の予定です。

費用負担は片道で約10,000円です。
乗車場所など詳細は,まだ決まっていません。
車内での特典は・・・選手にサインもらい放題・・・かな?
なお,バスの利用は基本的に行き道(片道)だけです。
帰路と宿泊については各自で準備してください。
(帰路もバスの利用が出来る可能性もありますが,今のところ未定です)

カニシとカメラマンのNくんは,すでに乗車することに決めております。
金銭的にも新幹線より若干安いと思います。応援に行かれる方は,ぜひとも乗っていきませ
んか?
victorycrossのほうでサポーターの参加を取りまとめますので,バスに乗ってFC鈴鹿を応
援しに行きたい方は,どなたでも遠慮なくナカニシまでメールで連絡をください。

なお,申し込み多数の場合は,やむをえず先着順で決定させていただきますので,ご了承く
ださい。

全国か~。まさかチーム結成1年目でそんな舞台に行けるとは思っていませんでした。
ありがとうFC鈴鹿。そして,全国でも良い試合しちゃおうぜ!



さて,話は変わりますが,公式HPに練習試合の情報が・・・
くそー,平日だとさすがのナカニシも見に行けない。

対戦相手は,愛知東邦大学東海大学サッカーリーグ2部所属)。
結果といいますと(公式HP)4-1で勝利したそうです。練習試合といえども勝ったという
ことはめでたい。おーめーでーとー。

得点者は,中村,オウンゴール,内田(PK),牟田口

ビラ配りを手伝ってくれた,内田,牟田口が得点!!!
よっしゃ,よくやった!!
また,点を取るべき人が得点!「ストライカー」中村の活躍も嬉しい。

いいぜ!FC鈴鹿
この勢いで日曜日は中京FCを粉砕しよう!!!

楽しみで仕方が無い・・・うずうず・・・

ではまた。