VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

S作戦 4日目

本日,2回目の更新。

明日,試合です!!!!

朝,家を出て,平田⇒鈴鹿と駅前を見たところ,思ったとおり人通りはまばら。
よし!当初の予定通り白子駅で頑張ろう!

10時から配布開始。
今日はナカニシ一人で単独配布(選手は明日の試合に備えて最終練習中)。
白子駅の出口全部がフォローできないので,片方だけを配布エリアにする。

先日の夕方の配布と異なり,通勤通学客は少ない。
でも,電車の到着にあわせて,ポツポツ人が来る。
それはともかく,暑い!
ユニフォームが汗でベトベト。

遠征(対外試合)に来たと思われる,学生サッカー部に大量配布。
みんな揃ってエナメルのバッグを持っている。非常にサッカー部らしい。
サッカー少年としてFC鈴鹿に相当興味があるようで,いろいろお話しをする。

今日は通勤通学時よりものんびりしている人が多く,もらってくれる率が高い。
1時間経過後,ロータリーからショッピングセンターのほうに歩いてビラ配布。
全体の所要時間2時間程度。最終的には,大体150枚ほどを配布。

1人の割にはまずまずの成果。

ほーーんの少しの努力だけど,1人でもFC鈴鹿の存在を知って,1人でもブログを見てく
れて,1人でもスタンドに足を運んでくれると,本当にうれしい。

とりあえず,第一次S作戦終了。
12番目の選手として,チームに対して何ができるか?
12番目の選手として,チームメイトに対して何ができるか?
12番目の選手として,鈴鹿市に対して何ができるか?
第二次S作戦は今後検討していきたい。必ずナカニシは何かやります。

選手のみなさん(ビラの効果で)明日,初めて試合を見に来る人が何人かはいるはずです。
プレッシャーをかけるわけではありませんが,Jを目指すチームとして,Jリーガーとして
それにふさわしい戦いを期待しています。

ブログをごらんのみなさん。
FC鈴鹿の試合会場には,必ずナカニシがいます。
12番のユニフォームで,左腕にキャプテンマークを巻いています。
目が悪いのでサングラスをしていますが,全然怖くない人なので(たぶん),遠慮なく声を
かけてください。

明日!勝つぞ!