VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

謎の対戦相手

昨日の爆勝に気を良くしているFC鈴鹿の愛好者の方々,こんにちは。
すでに気持ちは,今週末の佐川急便中京戦に向けて,臨戦態勢のナカニシです。


効果があったかどうか未知数のS作戦ですが,昨日の試合では観客の方たちが,少~し多
かったような気がします。
また,ブログの閲覧カウンターも,いつも以上にどんどん上がっていましたので,少~し
だけかもしれませんが,効果があったのではと思っています。

そのビラですが,恥ずかしながら,当初10,000枚配ると大口をたたいていたので,
結構な数を印刷してしまいい,まだ少しあまっています。
今週は,ナカニシも本業で忙しいので,何時にどこでとは断定はできませんが,仕事が早く
終わった日などに,ぶらりと行って,ゲリラ的に配布をしたいと思っています。
場所は,最も乗降客の多い白子駅を考えていますが,鈴鹿市駅でするかもしれません。
いつ行くか不明ですので,サポーターの方や選手の方たちのお手伝いなどはご遠慮させてい
ただきますが,もしも駅でFC鈴鹿のユニフォームを着たナカニシを見かけたら,声をかけ
てくれると嬉しいです。


さて,昨日の試合前に,とある選手の親御さんからお手紙をいただきました。
サポーター活動へのお礼と励ましのお手紙,大変ありがたく,心強いものでした。
ブログの記事にしようかどうか迷ったのですが,連絡先がわかりませんでしたので,無作法
ながら,この場でお礼を申し上げます。

自分たちは12番目の選手として,FC鈴鹿の選手を応援しています。
悔しいときは一緒に悔しがり,ミスしたときは一緒に反省し,勝った時は一緒に喜びたいと
思います。
応援の声が届いたことによって,疲れ切った選手たちにあと一歩を踏み出す力が出れば,本
当に幸せなことだと思います。
victorycrossは,FC鈴鹿の選手を,力いっぱい応援させていただきます。


目前の佐川急便中京戦について,気合には余念のないナカニシですが,千葉で行われる全国
社会人選手権も気になります。
先日,その試合の組み合わせが発表されました。
10月17日(土)13時から,千葉市原スポレクパークで「新日鐵大分」と対戦します。

九州男児(なんか強そう)の,新日鐵(なんか強そう)と激突です。
謎の「新日鐵大分」というチームがどんなチームなのか!!!!
現在,いろいろな手段で調査中です。
調査結果はまたブログで。

ではまた。