VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

勝って勝って勝ちまくれば優勝!

FC鈴鹿の,東海1部昇格を心待ちにしている全世界のみなさん,こんばんは。
前節の快勝,圧勝,爆勝で非常に心が広くなっているナカニシです。

さて,前節の結果,東海2部リーグはどうなったかといいますと・・・
1位 FC鈴鹿         勝ち点27  残り試合3     
2位 伊勢ペルソナ      勝ち点16  残り試合5(最大勝ち点31)
3位 芙蓉クラブ       勝ち点15  残り試合4(最大勝ち点27)
4位 春日井クラブ      勝ち点14  残り試合4(最大勝ち点26)
5位 名古屋クラブ      勝ち点14  残り試合3(最大勝ち点26)
6位 マインドハウス四日市 勝ち点13  残り試合5(最大勝ち点28)
7位 中京FC          勝ち点12  残り試合5(最大勝ち点27)
8位 佐川急便中京      勝ち点0   残り試合5(最大勝ち点15)

こんな感じになるはずです。
現時点では,マインドハウス四日市と,伊勢ペルソナがそれぞれ残り全勝した場合,鈴鹿
勝ち点27を上回りますので,優勝は決まっていません。
また,ペルソナとマインドハウスは直接対決を残していますが,マインドハウスがペルソナ
に勝ち,両チームとも他の試合を全勝すると,それぞれ勝ち点は28になり,やはり現時点
鈴鹿の勝ち点を上回ります。

1部昇格を決めるには,次節勝つこと!!!
これで昇格が決まります。
次節負けても,他会場の結果次第で,昇格は決まる可能性がありますが,負けて昇格という
状態で,ナカニシが昇格を心から喜べるかどうか・・・自信がありません。

優勝を決めるには,次節と次々節を勝つこと!!!
もしくは,次節鈴鹿が勝利して,ペルソナが×か▲の場合,優勝が決まります。

カニシが何を考えているかといいますと「例の横断幕はいつ広げよう?」ということです。
次節勝ったら・・・優勝決まって無くても昇格決まるし・・・広げちゃおうかな~。

その横断幕ですが実は紙製です。長さ約10メートル!
布に転写予定だったのですが,紙が思いのほか上質でしっかりしていること,布で横断幕を
作る資金と時間が無かったこと,横断幕の内容的に何度も使いまわせないこと等の理由によ
り,紙(補強入り)の横断幕となりました。
結構,良いものなのですが,雨と強風に弱いです。選手のみなさん,紙でごめんね。



さて,前節経過後の得点・アシストランキングです。

得点ランキング ()はリーグ戦以外の公式戦。+は前節の増です。
9得点 久保田 翔  (2得点)+3
8得点 中村 豪   (4得点)+1
3得点 榊 親平   (0得点)+1
3得点 横山 和也  (1得点)
2得点 内田 寛人  (0得点)
2得点 大久保 龍太 (0得点)
2得点 チョン      (0得点)
1得点 石本 哲也  (3得点)+1
1得点 ユン       (2得点)
0得点 木下 謙一  (2得点)

アシストランキング()はリーグ戦以外の公式戦。+は前節の増です。
7アシスト 石本 哲也 (1アシスト)+1
4アシスト 久保田 翔 (2アシスト)+1
2アシスト 内田 寛人 (0アシスト)
2アシスト チョン     (0アシスト)
2アシスト ユン      (0アシスト)
1アシスト 中村 豪   (0アシスト)+1
1アシスト 木下 謙一 (0アシスト)+1
1アシスト 山本 遼   (0アシスト)
1アシスト 海野 了   (0アシスト)
1アシスト 森本 一樹 (0アシスト)
0アシスト 横山 和也 (1アシスト)
0アシスト 榊 親平   (1アシスト)

間違ってたらすみません。
もしも,間違っている場合,こっそりナカニシまでメールで知らせてもらえると嬉しいです。

得点とアシストに限らず,選手のみんな本当に頑張った。
良い試合だった。めでたし,めでたし・・・。

・・・と,言いたいところだけど,ちょっとまったーーーー!まだ試合は3つ残ってるぜ!
次節,佐川急便中京戦,最下位だからこそ首位のチームに牙をむいてくるはず。
どうする?どうするの?
気合入れて,ぶっ潰そうぜ!

ではまた。