VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ガーデンにくノ一

前節,引き分けでちょっとスッキリしないみなさん,こんばんは。
良い試合だったけど,やっぱり勝ちたかったな~と思ってるナカニシです。

さて,前回のブログでも書きました「伊賀FCくノ一」の試合が,21日スポーツガーデン
でありました。
カニシはちょっと用事があったため,試合を見に行けないはずか,トントンと良い感じに
用事が済んで,後半から見に行ってきました。

同行者は,カメラマンのNくんと,ナカニシの娘Rちゃんです。

スタンドに到着すると,応援団はあちらの芝生のほうにいるではないですか。
なんと,スタンドでの太鼓などが禁止されたらしいです!!えっそうなの?

そこで,芝生席に行こうとするものの,どうやって行っていいか分からず,結局フェンスを
乗り越え侵入。
ホームスタジアムなのに行き方が分からないとは,恥ずかしい・・・

「みえのみえ」さんや「TEDDY」さんに挨拶して,試合観戦。
前半終了間際に1点取っていて1-0。
後半開始早々からくノ一の怒涛の攻めで,最終的に3-0で完勝!
おめでとうございます。

撤収時に,やっぱり出口が分からず,変なところを通ってスタジアムの外へ。
ふと見ると,選手たちのサインをもらうために,たくさんの子どもたちが列を作っている。
イメージ 1

三重にこんな素晴らしい女子チームがあるということは,子どもたちにとって本当に幸せな
ことだな~と思いました。

いつか,FC鈴鹿の選手のサインを求めて,たくさんの子どもたちが並ぶ時が来るはず。
そうなったらいいな~と思いながら,会場を後にしました。

カニシは女子サッカーを見るのは2回目なんですが,テクニカルで組織的でかなり面白い
と思います。
ご覧になられたことの無い方は,一度見てみてはいかがでしょうか。

ではまた。