VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全社でGO!

JFLのチームに勝って思わず顔がほころんでいるみなさん,こんにちは。
会社の人や,友人一同にこの偉業をしゃべりまくっているナカニシです。うふふ。

さて,練習試合とはいえ,FC鈴鹿のコンディションは頂点に迫りつつあります。
このまま最終戦を勝利し,全国社会人選手権にナダレこみたいと思います。

とかなんとか考えてると,公式HPにはちょっと前から,第45回全国社会人サッカー選
手権の遠征費支援依頼のニュースが!

そこで,お願いです。
FC鈴鹿,初めての全国レベルでの試合です。
僅かでもかまいませんので,支援いただけないでしょうか?

振込先
* 銀行名:三重銀行 平田町駅前支店 店番号228
* 口座番号:普通:1553933
* 加入社名 NPO法人 三重からJリーグのチームを創る会

カニシも些少ながら協力させていただきます。
なにとぞ,ご支援よろしくお願いします。

いつも素晴らしい写真を撮っているNくんですが,毎試合とんでもない数の写真を撮影し
ています。
公式HPには採用されなかったものの,ベストショットが盛りだくさん。
で,今日のベストショットはこちら!!
イメージ 1


「シャックナイフ」石本選手(と久保田選手の背中)。
試合の中での一瞬を捉えた秀逸な写真だと思います。
残念ながら,先日の練習試合は欠席のようでしたが,石本選手のキレ味は全国でも通用す
るはず!いや,絶対通用する!
切り裂け石本!!

今夜も全社の夢を見よう。
ではまた。