VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ジャジャン!

日本代表の試合を見ていても,あの選手より鈴鹿の選手のほうが・・・なんで想像しちゃ
ってるみなさん,こんばんは。
FC鈴鹿絶ちをしてほぼ1ヶ月。ダイエットするより辛い日々が続いているナカニシです。


そんなこと言ってる間に,太鼓が到着!!
イメージ 1

ジャジャン!
ブルーメタリックがなかなかの風合い。

さらにペットボトル大作戦も徐々に進行中です!!
イメージ 2

こんなペットボトルがすでに100本近く。
大掃除の時に嫁に捨てられないように注意しなきゃ。

ちょっとだけテンションがあがって,子どもたちと一緒に手で太鼓をたたくナカニシ。
これは,良い音出るジャン。
ペットボトルもジャカシャカ振り回すと良い雰囲気。
ちなみに,中に入っているBB弾は,伊賀FCくノ一さんの試合会場でヒントを得ました。
ヒントというか・・・くノ一サポーターのみなさん,まんまパクリました。すみません。

ちなみに中のBB弾は,FC鈴鹿カラーの青と緑です。ちょっとオシャレ?

この太鼓とペットボトルで応援する日が楽しみです。
(練習試合は静かに応援するので,ドンチャカしません)

先日のブログに書き込みをいただき,太鼓をたたく棒?は「バスドラムマレット」と
言う名前ということが判明しました。
教えていただいた方,ありがとうございました。
すでにナカニシは購入に向けて着々と動き出しています。


さて,今週土曜日21日に迫ってきました2009年FC鈴鹿報告会ですが,まだまだ空
きがあるそうです。
選手の生の声を聞いたり,日常の素顔を見たりできる,非常に良いイベントだと思います
ので,興味のある方は,是非ご参加検討してください。
あまり日がありませんが,ナカニシまでメールいただければ当日ギリギリまで対応します。

なお,この報告会に出席いただいたvictory cross会員のみなさんに,今年度会計監査をし
ていただこうと思っています。
フラッグ作成の寄付金や,その他の支援金などの通帳,領収証など会場に持って行きますの
で,厳正な監査をしていただき,来年度に繰り越しさせていただこうと思っています。
会員のみなさん,ご了承ください。

次は,シーズン開幕までに横断幕を作ろうと思います。
さて,どうしようかな?

みなさま,お風邪召しませぬように。
ではまた。