VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

みんな元気か~?

みなさんこんばんは。CNSご覧になりましたか?
最近ブログを更新するたびに,テンションが上がって仕方のないナカニシです。

昨日FC鈴鹿公式HPを見ていてふと???
あれっ,継続選手は14人のはすだけど,何人か足りない?
足りないのは,大久保選手,横山選手,村田選手かな???

怪我とか,風邪とか,インフルエンザとか,個人の事情とか,いろいろあると思いますが,
カニシはグラウンドでみんなの元気な姿が見たいです。

事情は分かりませんが,聞いた話によると大久保選手は契約を更新していないとか???
セレクションで元気姿を見て,つい先日はジョギングしているのを見たのに???
サポーターは1年間一緒に戦った仲間として,選手を大切に思っています。
みんな元気か~。
カニシは待ってるぞ~。


さて,話は変わりますが,試合も組まれていないのに最近順調にvictorycross会員が増え
ています。
ウワサによれば,人づてに会員を勧誘していただいている方がいるとか・・・
本当にありがたいことです。開幕戦はみんなでスタンドをいっぱいにしたいですね。

そんなことでナカニシも負けてはいられません。そろそろ開幕に向けた取り組みをしよう
と思います。
(案)
・ 横断幕作成
・ ビラ配り
・ ポスター掲載依頼
・ サポーター勧誘活動(具体的には要検討)
・ チャント研究
・ マッチデープログラム原案作成
などなど,いろんなことを考えています。

このブログをご覧の―方で,こんな取り組みいいよって意見がありましたら,メールか
書き込みをいただけると嬉しいです。
今の時点では実現不可能なことでも,後の参考にしていきますので,ドンドン意見をお願
いします。

練習試合はいつかな~。
新入団選手の動きが見てみたいな~。

行くぜ「J」待ってろよ!!!

とか考えて今夜は寝ます。
ではまた。