VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習を見に行こう!

バレンタインデーに浮かれまくっているみなさん,こんにちは。
カニシは,大方の予想に反してモテモテなので,すでにチョコレートを5つもゲットし
ています。
嫁と,娘と,嫁の母と,職場の義理チョコが2つ・・・モテモテですやん。

日曜日の今日,嫁の仕事は休み。どうやら彼女は午前中は掃除三昧の様子。
娘は宿題をしていて,遊んでくれない。寂しい父ナカニシ。

よしっ,練習見に行こう!!!そうしようそうしよう。

車を飛ばしていると,Nくんから電話。
彼も娘が遊んでくれないので,練習見に出かけたらしい。
公式HPによると,今日の練習は鈴が谷運動公園。

グラウンドに着くとあれっ?野球してる?
Nくんと話したところ,やっぱりガーデンにいるのでは?ということになり,ちょっと
走ってガーデンへ。
ガーデンでは少年サッカーや社会人サッカーの試合。あれっ?

今日は練習休みかな?
そのあと,ひょっとしてと思い,2人で石垣池公園へ。

やっぱりこちらもいない。
みんな~,どこ行っちゃったんだ~。

仕方ないので,少し2人でサッカー談義。
結果,来週の練習試合を見に行こう!!!ということになり撤収。

練習見られなくて残念。

カニシの他に公式HPを見て,練習を見に来た方がいたら,ごめんなさい。
チームとグラウンドの事情で,練習場所や時間・日程は急に変わる可能性がありますので,
見に行くときはご注意ください。

来週の名古屋商科大学での練習試合はちゃんと行われるかな?
論議に近いみたいなので,昨年の春日井クラブ戦で食べられなかった,ラーメン店
『銀のくら』へ行く予定。

カニシは,昨年11月29日のホンダ鈴鹿との練習試合以来の試合観戦。
超,楽しみ~。

ではまた。