VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ネズミの誘惑

暖かくなってきて,一日たりともシーズン開幕が待ちきれないみなさん,こんばんは。
もういくつ寝ると・・・ナカニシです。
 
さて,練習試合も大詰めを迎えました。
次戦は,伊勢ペルソナ(YAMATO?)戦です。
とっても大切な三重県選手権に向けて,とっても大切なテストマッチになりそうです。
攻守ともにフィジカルに優れ,チームの連携も良い伊勢ペルソナは,昨年の対戦成績で2勝しているといっても,2戦目は薄氷の勝利であり,全く侮れる相手ではありません。
 
4月には対戦の可能性の大きい相手です。練習試合と言ってもガツンと勝ちたいですね。
 
そこで,この大事な一戦!!
サポーターズクラブの総帥であるナカニシは・・・
すみません,家族でディズニーランドに行っています。
 
選手のみんな,応援に行かなくてゴメンよ。
 
なにはともあれ,良い練習試合になることを祈っています。
 
ではまた。