VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

上京物語

このブログをごらんのみなさん,ダッフィーって言う熊のぬいぐるみを知っていますか?
カニシは金曜日に知りました。あれは恐ろしい熊です・・・
 
さて,そんなことで女房子どもを連れ,東京(ディズニーシーと都内観光)へ家族旅行に行って
いました。
日曜日は三重ダービーを占う大切な試合,伊勢ペルソナ戦があったにもかかわらず,試合観
戦記がかけなくてすみません。
 
帰宅してパソコンを見ると,いろんな人からメールをいただきました。
情報をくれた方々,本当にありがとうございました。
 
これらのメールの情報と,公式HPの情報,いろんなネット上の情報とをあわせると,35分を
3本やって,2-0で勝ったらしいです。
しかし,2点は3本目に入ったもので,1本目2本目のスタメン攻撃陣はペルソナに完全に押
さえ込まれたようです。
守備陣の安定感は,ここのところの練習試合でも際立って良くなっていると思いますが,攻撃
決定力とバリエーションはまだ完璧ではないようです。
 
やはり,サイドバックでありながら,攻撃の一翼を担う,左の木下選手の怪我からの復帰が待
ち遠しいです。
無理せず養生して,(早く)戻って来てくれることを心から待ってます。
 
公式戦は目の前です。
さて,FC鈴鹿の完成度はいかに?
 
ではまた。
 
≪追伸≫
ダッフィーはミニー(ミッキーの彼女)が作った熊のぬいぐるみで,レプリカ(?)がディズニー
シーに売っているのですが,猛烈な人気で,開園と同時に販売店では整理券が配られるほど
です。
カニシの行った日も,昼過ぎには当日分が売切れてしまいました。
さらに,この熊に着せるお洋服も爆発的に売れているようです。
このぬいぐるみを娘二人に買うために,どれだけ苦労したことやら・・・(たかが熊のぬいぐる
みなのに)