VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 奈良クラブ

年度の変わり目でお仕事大変なみなさん,こんばんは。
昨日今日と仕事に追われていたナカニシです。
さて,日曜日はFC鈴鹿の練習試合の日。
前回のペルソナとの練習試合は残念ながら家族旅行中で観戦できず。
見たい・・・この試合は見たい・・・
 
土曜日からハッスルして仕事をこなす。
日曜日もモリモリ仕事をして,現場を離れたのが3時。
練習試合開始は2時30分。
飛ばせば2本目か3本目に間に合う!!
速攻で後片付けをし,スポーツガーデンへ。
 
あのカーブを曲がると,第3グラウンドが見える・・・
いやったー,まだやってる。
 
駐車場から歩いていくと,中村豪選手がいる。
今,3本目が始まったところらしい。
今日の調子はどうだった?と聞くと,少し浮かない表情。
納得のいくプレイができなかった感じ。
 
COSさんMIEさん夫妻が見に来ていたので,1本目からの状況をうかがう。
・ 3本目開始時点で,1-2で負けている。
・ 1点は安西選手のミドルシュート
・ 相手を崩した場面は少ない。
なるほど,あまり調子が良くないみたい。
 
あれ?ディフェンスの要,絶好調の森本選手がいない。
GKの水谷選手もいない。
どうしたんだろう?
ひょっとして怪我???
 
怪我をしている木下選手はグラウンド外で調整。
怪我が直ったばかりの横山選手もグラウンド外で調整。
他にも体を痛めている選手がいる様子。
シーズン開始直前で,怪我をしている選手が多くなってきている。
新入団選手がたくさん入り,アピールしようとしているためか,少し無理をしているんじゃない
ろうか?
怪我が心配。心配してどうにもなるものではないけど心配。
そして,怪我してるのに無理するのも心配。
みんな100%の力を発揮して欲しい。
怪我している選手。焦ってるかもしれないけど,きちんと直して,100%のプレイを見せてください。
お大事に。
 
怪我で別調整の選手が多い中,精力的にアップをする選手が!
今年から正式に選手となった,手塚翔次郎選手。
いいぞ手塚!元気出してガンガン行け!!
 
 
さて,ナカニシが見た3本目。
分かる選手は,GKの北井選手。MFの曽根選手。そしてセンターバックの榊親平選手。
後は新入団選手で誰が誰やら分からない。
 
試合は,正直に言うとバタバタした感じ。
チームとして連動する動きは少なく,局地戦を個人技でどうするかというゲーム。
奈良クラブの方も,少し疲れているせいか,あまり大きな展開はしてこない。
試合途中,コーナー近くのFKを曽根選手が蹴り,ドンピシャで榊選手が合わせて2-2。
その後,鈴鹿が押し込む場面もあったが,どうにもバラバラ感がぬぐえなかった。
 
試合途中に,Oさんとお話。
Oさんの知識はさすがで,いつも参考になる。ありがとうございます。
なるほど・・・温泉か・・・
 
COSさんMIEさん夫妻は,これからくノ一のイベント(激励会?)に行くとのことで,伊賀へ。
サポーターライフ忙しそうだけど楽しそう。お気をつけて。
 
試合終了。
 
選手も連日のトレーニングで疲れてきている。
負けたわけではないけど,良い結果ではない。
なんか元気が無いような気がする。
 
選手に元気を与えるため,公式戦なら声の限り歌うのだけど,練習試合では自粛。
ではここで。
鉄腕アトムのリズムで)
ラララーラ ラララーラ FC鈴鹿
われら共に,ラララ Jの舞台
行くぞ~ 鈴鹿~ 力の限り~
われら共に,ラララ 闘おう
勝利を目指して FC鈴鹿
 
 
来週は・・・
土曜日,愛知学院大学と練習試合。12:00
日曜日,浜松大学と練習試合。13:30
日曜の浜松大学戦はスポーツガーデンで開催。
 
公式戦開幕まで残すところ練習試合はこの2回。
 
FC鈴鹿の完成度はどれくらいか?
1本目のスタメンは?
 
来週も楽しみ。
ではまた。