VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合がたくさん!

みなさんこんばんは。

最近,寂しさのあまりネコを飼い始めたナカニシです。
どちらかと言うとイヌ派だったのですが,“いろんな事情により”40年近く生きてきて,
初めてネコを飼うことになりました。
この話は長くなるので,またどこかで。

シーズンが終わりすでに3週間が過ぎました。
おそらく,来シーズン最初の公式戦は,4月上旬の三重県選手権だと思います。
今年は4月11日でした。

あと・・・5ヶ月!!!!うわっ~。

と,悲しいことばかり考えていますが,チームはすでに動き出しています。
セレクション募集人数が若干名と言うことは,今シーズンのチームを母体として「補強」する,
ということだと思います。
そのためなのか,練習試合は積極的に組まれているようです。

公式HPの11月スケジュールによると・・・

前回のブログで書きました
11月21日 奈良フットボールセンター 対 JST
11月28日 ホンダアクティブランド 対 ホンダ鈴鹿

さらに追加で,春日井クラブとの練習試合もあるようです。
11月20日 15:00 ガーデン第3 対 春日井クラブ

さらにさらに,岐阜セカンドとの試合が新たに組まれました。
11月13日 12:30 岐阜経済大学 対 岐阜セカンド

今シーズン,ぶっちぎりで東海2部を制した岐阜セカンド。
J2のFC岐阜の下部組織であり,どう考えても強いと思います。
リーグ開始前にお手合わせできるのは願ってもない事です。

しっかーーーーーし!!!
岐阜セカンドとの対戦の日は朝からずっとボランティア活動で,
鈴鹿市の小学校周辺のカーブミラーの清掃+補修活動に参加せねばなりません。
うわーーーー。行けない・・・練習試合を見に行けない・・・

涙・・・涙・・・涙・・・

と,言うことで,選手のみなさん頑張ってください。
何人かのサポーター仲間が見に行くと思いますので,仲間のみなさんの報告を心待ちにしています。

今日,職場の人に写真をもらいました。
Nくんは,試合に夢中でナカニシを被写体にしてくれないので(笑),意外に珍しい総帥の雄姿です。

ドン!!!
イメージ 1

ホントはもっとやせています・・・

また,セレクション前日の12月4日にシーズン報告会が行われると発表がありました。
参加資格はファンクラブとU-15の少年たちなど,チーム関係者に限られているようです。

カニシとNくんは,各賞の授賞式のため出席しますので,報告会の報告(?)は,
またブログにアップします。

話は変わりますが・・・
victory crossの会計年度は,シーズンが終わったときに締めています。
今年度の収支・寄付金・通帳などに関して,ナカニシのほうで整理いたしました。
会計帳簿と全ての領収書を,練習試合,シーズン報告会に持参していますので,
victory cross会員の方は,遠慮なく声をかけて,どしどし監査してください。
いつまでも領収書などを持っているのもなんなので,監査期間は年内いっぱいとさせていただきます。

監査,よろしくお願いします。


シーズンオフの間に,やることはいっぱいあります。
来シーズンに向けて,やらねばならないこともいっぱいあります。
選手が頑張っている以上,サポーターが下を向いてはいけません。


ではまた。