VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

写真集販売

みなさんこんばんは。

月曜日はワンピースの続きを読むのが楽しみなナカニシです。
あれっ・・・今日は載ってない・・・

気を取り直して・・・
先日の練習試合で生の選手を見て,少し元気になったナカニシです。


さて,先日の春日井クラブとの練習試合の翌日,奈良県社会人リーグに属する「JST」
と練習試合がありました。
このチームは,鈴鹿の伊藤駿祐選手の出身チームでもあります。

この練習試合,ナカニシは行こうかどうしようか迷っていたのですが・・・
すみません,家庭の事情で観戦に行けませんでした。

結果は,昨日遅くに曽根監督代行と蒲原選手のブログで知りました。
4-1の勝利だったようです。
練習試合ですので,結果・点差よりも内容重視だったと思いますが,やっぱり勝ったという
ことは嬉しいです。


話は変わりますが,写真集の話です。
今年もvictorycrossで写真集を編集しました。
ページ数30ページ。写真点数84点。1部5,000円(送料込み)となっています。
昨年の写真集と比べて,倍以上のバージョンアップとなっており,もちろん全ての写真は,
カメラマンのN君が撮影しています。

1ページ目からトキメキ。
2ページ目には興奮し。
3ページ目以降はページをめくる手が震え。
最後のページでは涙することでしょう(たぶん)。

2010年のFC鈴鹿を象徴する珠玉の写真集を,ぜひご覧いただきたいと思います。

今年度の販売につきましては,チームからとなります。
募集が掲載されていますので,公式ホームページをご覧ください。


今週末は,日曜日の12:00からホンダアクティブランドで練習試合です。
対戦相手は,県リーグから東海2部リーグ昇格を目指すホンダ鈴鹿です。
同じ鈴鹿のチームとして切磋琢磨したいですね。

シーズン開始までに何をするべきか,ナカニシ的にいろいろ考えています。
どんなことをしていくかについては,ブログでも発表していきますが,シーズンオフの間の
活動について,ご意見などありましたら,ナカニシのメールまでご連絡ください。
すぐにできないこともありますが,真摯に検討し活動の糧としたいと思います。

とりあえず,ペットボトルは全て作り直します。
やっぱりスポンサーであるポッカのやつを使わなきゃね~。

ではまた。