VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

レディオのこととか

みなさんこんばんは。
 
鈴ランブログが更新されなくて,寂しい思いをしているナカニシです。
 
選手のみんなはどうしてるかな~。
がんばってるかな~。
風邪ひいてないかな~。
仕事がんばってるかな~。
 
そんなことを思いながら,ネットを見ていると・・・
とある情報を,とあるブログからゲットしました。
 
とあるブログとは・・・
U-15の監督で,チームのコーチである加藤雅規さんのブログです。
最近は,市内の保育所などに積極的にサッカー指導に行ったり,選手たちの兄貴分として指導を行っています。
縁の下の力持ちとしてがんばる加藤さんを応援したいと思います。
(そのブログ)
 
とある情報とは・・・
この加藤さんのブログに,選手たちが「SuzukaVoiceFM」に出演したとのニュースが載りました。
 
番組名:LOVE SUZUKA(60分番組)
放映時間:
11月27日(土)  11:00~
11月30日(火)   19:00~
12月4日(土)    11:00~
12月7日(火)    19:00~
何度か放送されるようなので,もしも聞ける方は是非とも聞いてみてください。
 
 
話は変わりますが,今週末はホンダ鈴鹿と練習試合です。
場所:ホンダアクティブランド( 鈴鹿市住吉町6731-2 )
日時:11月28日(日)11:00~
公式HPにも載っていましたが,開始時間が変更になっていますのでご注意ください。
 
また,ホンダアクティブランドは誰でも入れますが,入口にスポンサーであるイセット様の守衛さんがいます。
「こんにちわ~サッカー見に来ました~」と言って入ってもらえば大丈夫のはずです。
 
なお,練習試合は人工芝で行われると思いますが,手前の天然芝グラウンドは養生していることがありますので,芝の真ん中を通らずにできるだけ端っこを歩いてください。
 
それとアクティブランドは吹きっさらしです。防寒対策は十分にしてきてください。
 
 
さら~に話は変わりますが,公式HPに退団選手が発表されました。
目黒 淳選手(背番号29)
二瓶 翔太選手(背番号31)
松本 匡弘選手(背番号33)
田端 純男選手(背番号36)
荒井 史郎選手(背番号39)
 
すでにブログで記事にした選手もいますが,5人の選手の退団が発表されました。
退団選手の今後の人生に幸多からんことを!
 
みんな頑張れよ~。
 
ではまた。