VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

記者会見の質問募集

みなさんこんばんは。
モンスターハンター3を発売日にゲットし,寂しさを紛らわせるため,しばらく狩りに夢中になる予定のナカニシです。
・・・ウソです。
年末の大忙しで,今夜も遅くまで仕事してました。トホホ~。
 
 
みなさん,「キンさばっ!!~近所の裁き~」見られましたか?
カニシはお仕事していましたので,リアルタイムでは見られませんでした。
妻ノリコに録画を頼み,深夜に帰宅しウキウキしながらDVDをスタートすると・・・
おおー,森本選手+祥太郎選手ががんばってるじゃないですか!!!
両選手ともにお疲れ様でした。
 
 
みなさん,「FM鈴鹿」は聞きましたか?
放送は残り2回です(ナカニシはまだ聞いていません)。
・12月4日(土)11:00~
・12月7日(火)19:00~
クールでヒートなキャプテン榊選手と,お笑い核弾頭手塚選手が,鈴鹿を爆笑の渦に巻き込んでいるはず!
どんな内容なのか,聞くのが楽しみです。
 
 
2010年の練習が残りわずかとなり,これからナカニシは断食(?)の期間に入ります。
みなさんに次に会う時は,潤いを失いミイラ寸前だと思いますが,心の中ではずっと選手のことを考えています(たぶん)。
その断食期間の直前にあるのが,シーズン報告会です。
 
報告会では,年間victorycross大賞ほか,いろんな表彰をさせていただき,今シーズンの報告と来シーズンへの意気込みを聞こうと思っています。
 
そしてその前に,高木成太新監督の記者会見が予定されています。
白子ストーリアホテルで16時から行われるそうなので,見に行くつもりです。
その記者会見の中で,サポーター代表として質問させていただこうと考えています。
質問内容+回答については,記者会見終了後のブログにアップしますが,こんなこと聞いてきてほしいとかのご意見がありましたら,下記のカニシのメールまでドンドンお寄せください。
 
 
もしも,たくさん質問が寄せられた場合,時間の都合や進行の状況により,全てできないかもしれませんのでご了承ください。
 
 
話は181度変わりますが(←by手塚選手),とあるイベントのお誘いをいただきました。
 
 
12月12日(日)13:30~,三重大学講堂で行われます。入場無料です。
興味のある方は,下記のホームページを参考に申し込みを行ってください。
 
 
ちなみにナカニシは,その日に所用のため静岡でガンダムを見ていますので,残念ながら見に行けません。
 
 
ブログをご覧のみなさん,年の瀬でお忙しいと思いますが,お体大切に。
 
ではまた。