VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ありがとう森本一樹!

みなさんこんばんは。ナカニシです。


先日の鈴ランブログに,森本一樹選手(4)の退団の記事がありました。

森本選手と初めて会ったのは,静岡県ゆめりあグラウンドで行われた,芙蓉クラブ戦でした。
途中入団の彼は,まだ登録が済んでいなかったため,ベンチにも入っておらず,試合前に
スタンドのサポーターのところへ挨拶に来てくれました。

大変礼儀正しく丁寧な挨拶だったので,当時(今でも?)おちゃらけサポーターだった
カニシは,なんだか照れくさかったです。

その日は雨が降っていたのと,背の高い選手だな~と思ったことを覚えています。


初出場は,全社東海予選の静大クラブ戦でした。


それから・・・

鈴鹿のゴールがピンチの時には,必ずと言っていいほど森本選手が立ちふさがりました。

カニシはピンチの時に何度「森本~!頼むぞ~!!」と叫んだことか分かりません。

サポーターの期待にこたえて,彼は文字通り体を張ってボールをはじき返しました。

派手なプレイのできるタイプではありません。
だけど,彼のプレイに胸を熱くしました。

ファウルもありました。ミスもありました。
だけど,彼のプレイが好きでした。

終了間際のパワープレイで,オーバーラップする森本選手の背中に全ての願いを込めました。

・・・森本選手の話は尽きることがありません。

退団は寂しいですが,さらなる上を目指す森本選手を,これからも変わらず応援したいと思います。

ガンバレ森本一樹!!

鈴鹿の壁」森本一樹を全国のヤツらに見せてこい!!

チーム在籍 約2年
出場 29試合(得点なし)
2010シーズン 年間victorycross大賞。

素晴らしいプレイの数々,ナカニシの目に焼き付いています。
イメージ 1

森本選手,ありがとうございました。