VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

SBH

こんばんは。ナカニシです。
 
今朝・・・
 
日課になっている「鈴ランブログ」を見ると・・・
 
世界が揺れました。
 
鈴ランブログ閉鎖!
SBH(鈴鹿バラエティ班)解散!
 
ブログに閉鎖の挨拶と,SBHのメンバーからのメッセージが掲載されています。
 
 
言葉もありません。
うまく言えません。
  
・・・と。
 
普段はポジティブナカニシが,ブラックナカニシになってしまっていました。
 
 
 
・・・で。
 
ド長文ブログを楽々と書くナカニシにしては,今夜のパソコンはキーボードが重いのですが・・・。
 
 
今,言いたいのは・・・
 
SBHありがとう!!
 
本当にありがとう!!
 
 
次の衝撃の展開を待ちます(笑)。
あるよね?ね?
 
ではまた。
 
 
(追伸)
映画やドラマで,「泣ける!」「感動!」というのを売りにする場合があります。
このブログをごらんのみなさん。
泣きたかったり,感動したかったら,FC鈴鹿の試合を見に来ませんか。
確実に泣けるし感動します。
2年間でナカニシが身をもって確認しました(笑)。
簡単に泣けますよ~。
(鈴ランブログの写真・・・やばい・・・)