VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

いくぜ!

みなさんこんにちは。

敗戦の痛手から立ち直り,フェニックスのように燃え上がり始めたナカニシです。

「流した涙は己でぬぐえ!」

負けた試合はもう終わった。
どれだけ悔やんでも,過去の結果がくつがえることはない。
ノドの痛みも,この土日で発症した謎の40肩も,全ては過去の事。

次の試合は始まっている!
いくぜ!
いくぜ!
鈴鹿の勇者たち!

次の相手は,トヨタ蹴球団
日時は,7月10日(日)13:00~。
会場は,鈴鹿スポーツガーデン

カニシは勝利に餓えてるぞ~。
ぐお~~~!!
がお~~~!!
お腹すいたぞ~~~!!
勝利が食べたいよ~~~ん!!!



さて,盛り上がっているところ,なんですが・・・ブログをご覧のみなさんにお知らせがあります。
カニシ39年9カ月の歴史の中で,最大のピンチを迎えました。

7月10日は,急遽お仕事が入りまして(Nカメラマンも),ナカニシが観戦に行けたとしても,到着は試合開始ギリギリになると思います。
また,試合終了後(途中かも?)も,すぐに仕事に戻らねばなりません。
やばい!!!!

また,7月31日(日)の岐阜セカンド戦(長良川メドウ)の試合も,観戦不能の危機です。
実は,試合当日の午前中まで宮城県石巻市で災害支援活動をしていまして,それから新幹線などを乗り継ぎ,岐阜の会場に向かうつもりです。
本当に何時になるか見当もつきませんが,5分でも1分でも試合時間がある限り,必ず会場に駆けつけます。

3年目にして初めての観戦不能の危機を迎えてしまいました。

でも・・・・・・・

なんとか見たい!
絶対見たい!
選手とともに戦いたい!
選手が辛い時こそ,サポーターが応援したい!

両ゲームともに(違法にならないスレスレの線で)万難を排して駆けつけます。
いろいろご迷惑をおかけしますが,みなさんのご協力をお願いいたします。



先週,公式HPに新入団選手の発表がありました。
黄 優勝(ファン ウスン)
【ポジション】DF
【生年月日】23歳
【身長/体重】183cm/72kg

姜 東喜(ガン ドンヒ)
【ポジション】FW
【生年月日】24歳
【身長/体重】178cm/68kg

韓国の両選手,ようこそ鈴鹿へ。
プレイを見る時を楽しみにしています。がんばってください。


月曜日の新聞にこんな写真が載っていました。
イメージ 1

日曜日に仕事で来られなかった,Nカメラマンがこの写真を見て,悶えるほど悔しがっていました。
「僕ならもっとうまく撮れる!!」
「矢野のベストショットは自分が撮る!」
(すみません。こんな熱いやつなんです)

矢野純平選手!
Nカメラマンが望遠レンズで狙ってるぞ!
また頼むぜ!


もう一つお知らせです。
「のぼり旗プロジェクト」ですが,いろんな方々からご寄付をいただいています。
ありがとうございます。
みなさんの想いを集めて,応援に生かしていきたいと思っています。
1人ひとり,きちんとお礼をいうべきなのですが,略儀ですがこの場を借りてお礼申し上げます。
なお,会計報告につきましては,今週末に合算して行います。
本当にありがとうございました。



さあ,いくぜ!!!

ではまた。