VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

国体選抜?

みなさんこんばんは。

勝利の翌週は,なんと気持ちが良いのでしよう。
小鳥がさえずり,花が咲き乱れ・・・
倒木が道をふさぎ,用水路があふれ出し・・・

台風は大丈夫でしたか?

さて,勝利した試合を何度も何度も思い出してはニヤついています。
試合全体を振り返ると,選手たちは暑い中,本当によく走ったなーという印象が強いです。
走ることでボールが動き,マークが外れ,パスコースができ,数的優位が作られました。
どんな一歩も無駄にはなりません。

みんながんばろう!!

ある日フラッと,伊勢YAMATOさんのHPを見ていたら・・・なっなんと!!国体の選抜選手が発表されていました。
どうやら,春の三重県選手権を参考にしたらしく,その時に怪我などで出場していなかった選手,それと三重県に来て1年目の選手は選ばれていないようです。
鈴鹿から選ばれた選手は以下の通りです(敬称略)。

水谷 允俊
大久保 龍太
久保田 翔
榊 親平
伊藤 駿祐
中村 豪

全部で6人です。
練習が大変だったり,アルバイトがあったり,何かと大変だと思いますが,この大会でさらに自分自身を高められるように,頑張ってほしいと思います。

Jのチームが,自チームの選手を日本代表に送り出すときはこんな気持ちなのでしょうか・・・(笑)

光栄でもあり・・・不安でもあり・・・
期待もあり・・・心配でもあり・・・

共に闘うチームメートは,伊勢YAMATO2名,ホンダ鈴鹿5名,KMEW伊賀1名,マインドハウス四日市6名となっています。

みんな頑張りましょう!!

国体成人男子東海予選のスケジュールは,
1回戦 8月13日(土)16:00~ ガーデン第3 (対 愛知県)
勝戦 8月14日(日)16:00~ ガーデンメイン (対 岐阜県静岡県の勝者)

こんな感じで行われます。
また,女子サッカーや少年サッカーについても,同日ガーデンで行われますので,是非観戦に来てください。

カニシは国体予選初体験なのですが(出たことも見たこともない),もちろん,「ウチ」の選手たちが出る以上,必ず応援に行きます。

さあ,鈴鹿の凄さを存分に見せてやろうぜ!!!!

次の試合は7月31日(日)岐阜セカンド戦です。
前試合は0-2で敗戦しているだけに,何がなんでも勝ちたい相手です。
カニシは諸事情により東北にいるので,少~し遅れますが,必ず現地に駆け付けます。

岐阜に勝ちたい!
絶対勝ちたい!
いくぜ!

ではまた。