VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

TMが組まれたらしい

今夜はめっちゃ涼しいですね。

みなさんこんばんは。1週間試合が無いだけで,あやうくカサカサになりかけていたナカニシです。
あぶない危ない・・・

さて,公式戦のない今週末,公式HPで練習試合が発表されました。

対戦相手は春日井クラブです。
春日井クラブは,東海リーグ2部で現在2位につけていて,来シーズンは1部で戦うことになるかもしれないチームです。

シーズン終盤戦,そして天皇杯に向けて良いトレーニングになることを願っています。

・・・で・・・願っているだけじゃなくて,見に行っちゃうかもしれません(たぶん)。

日時 7月24日(日)9時半ごろから
場所 木曽三川公園サッカーグラウンド

もちろん観戦したら,その様子はブログで。


先日のブログでは,次戦の岐阜セカンド戦の意気込み(?)を語りましたが,実はそのあとには天皇杯予選が控えています。

・東海リーグ
全国社会人選手権(全社)
天皇杯

(ナカニシの思ってる)地域リーグ3大タイトルのうちの1つです。

試合予定はこんな感じです。
8月21日(日)16:00~  対 学生2位
8月28日(日)13:05~  対 学生1位と四日市大学の勝者

21日はガーデン第3で,28日はメインで試合が行われます。

そして,なっなっなんと!!!
28日の決勝はNHKで放送されます。

チームが鈴鹿に来てから,鈴鹿天皇杯予選で決勝に進んでいません。
平成21年は三重中京大に敗れ,平成22年は四日市大学に敗れ・・・

この2年間,ナカニシは身を焦がすほど悔しかった。
この2年間,あの悔しさを忘れたことはなかった。

なんとしても,なんとしても決勝に出て,テレビに映る鈴鹿の選手たちを,もっともっと多くの人に見てもらいたい。
そして,これがJを目指すチームだというプレイを見せつけて欲しい。

21日,28日は勝つことしか考えていません。

そして,三重県代表として天皇杯本戦に出られたら・・・(出るけど)
カニシの(当面の)夢である,お金を払ってFC鈴鹿の試合を見ることができます。

天皇杯のボールは桜の模様です(カッコいい)。

桜吹雪をガーデンに舞い散らせましょう。

ではまた。