VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

Enjoy Football!

Enjoy Football!

みなさんこんばんは。
バルーンフェスティバル終了後の夜から,対マルヤス工業戦(9月25日)に向けて気合を入れているナカニシです。

現時点で,心中はバリバリ盛り上がっています。
あとはキックオフを待つばかり・・・ふぅ・・・まだまだ先だな・・・

東海リーグ優勝はMYFCとなりましたが,鈴鹿のシーズンに消化試合はありません。
1試合1試合に全力を尽くし,ひとつでも上の順位を狙っていきます。
さらに,マルヤス工業戦は今期のホーム最終戦です。

ホーム最終戦・・・

悔いなくシーズンを終えるためにも,今まで以上に元気を出して応援していきたいと思っています。

勝つぞ!


さて,マルヤス工業戦の後もいろんなイベントが準備されています。

まずは,先日お伝えしたvictorycross主催「第2回フットサル大会」です。

日時 9月29日(木)19:00~
場所 スポーツガーデン体育館
参加費 500円(子どもさんだけの参加はご遠慮ください)

詳細は,以前書きましたこちらの記事を
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/28534374.html

飛び入りでも結構です。
参加よろしくお願いします。
カニシも何とか都合を付けて参加しようと思っています。


さらに,大人のみなさんに朗報です。
FC鈴鹿ランポーレ主催「大人のサッカー」が開催されます。

日時 10月1日(土) 13:00~
場所 石垣池公園陸上競技
参加費 1,000円 ※当日参加受付時にお支払いください。
参加条件 18才以上の方ならどなたでも結構です。
参加方法は公式HPをご覧ください。

大人のサッカーでは,鈴鹿の選手と対戦できるようです。

○○選手と,ヘディングで競り合ったり・・・
○○選手と,スピードで勝負したり・・・
○○選手と,ゴールパフォーマンスを競い合ったり・・・

う~ん。めちゃめちゃ楽しそう。

しか~し!

10月1日は,ナカニシの娘たちの運動会なので参加できません。

参加される方たちは,ぜひ楽しんできてください。

いーなー。
よりによって運動会の日じゃなーー。
カニシも行きたいなー。

そんなこんな言いながら,日曜を待ちます。

さあ,石垣池で出し切ろう!

ではまた。