VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

バスが出るらしいですよ

サッカーを愛するみなさん,ご機嫌いかがでしょうか?

気分良くルンルンで毎日の業務をこなしている,ホワイトナカニシです。

ホーム最終戦は終わりましたが,シーズン最終戦の最後の1秒まで,サポーターが気を抜くことはありません。
目の前の敵は全て叩き潰す!
それくらいの意気込みで応援していきたいと思います。

次節のFC刈谷戦に勝てば(勝つけど)東海リーグ2位が決まります。
(引き分けでも良いみたいですが,当然勝ちに行きます)

10月2日(日)!!!
がんばるぞー!!

カニシ的な注意事項。
もしも,10月1日(土)が雨の場合,ナカニシ家の娘の運動会が雨天順延となる可能性があります。
そうなると,大事な大事な最終戦に行くことができません。

お願い!土曜日晴れて!m(_ _)m


話は変わりますが・・・
先日,公式HPで10月12日のグランパス戦の応援バスツアーが発表されました。
マルヤス戦でも会場でチラシが配布されていました。
会場である瑞穂陸上競技場は,ほとんど駐車場が無いらしいので,行かれる方はバスを利用していただいた方がいいと思います。
応募については公式HPをご覧ください。

http://fcsuzuka.net/bustour_ad.htm

Jリーグなどでは,ゴール裏がサポーターの指定席らしいです。
ということで,ナカニシはゴール裏の自由席(アウェイ側)で応援します。
ゴール裏でともに応援していただける方は,もちろん大大大大歓迎です。
サポーターの声を1つに集めてグランパスの大応援団に対抗しましょう!!

しかし,偵察部隊(?)の報告によると,ゴール裏はかなり試合が見にくいらしいです。
いつも心がけているのですが,victorycrossは応援を押しつけたりはしません。
観戦場所などは各自でご検討いただき,自分のスタイルで思いっきり応援してください。


公式HPばかりの話で申し訳ないですが,昨日の試合にCNSさんが取材に来てくれていました。
CNSニュースで放送されるようです。
放送日:9月26日(月)~9月28日(水)
放映時間:
26日(月)19:00~/22:00~/24:00~
27日(火)9:00~/12:00~/16:00~/19:00~/22:00~/24:00~
28日(水)9:00~/12:00~/16:00~
見られる方はぜひご覧ください。

今夜はとりあえずこのへんで。

今週はまだまだ書くことがあるので,何度か更新します。

ではまた。