VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサルやクリーンアップ大作戦

みなさんこんばんは。

最近スポーツニュース等でサッカーの試合を見ると,試合内容よりスタンドの様子が気になるナカニシです。
(やっぱり最前列は脱がなきゃいけないのか~)

昨夜も瑞穂の夢を見ました(笑)。
夢の中でナカニシは,横断幕が風で舞い上がるのでどうしようと悩んでいました。
ということで,舞い上がらないように重りをたくさん持って行きます。

ところで,瑞穂での応援場所ですが,ゴール真裏からちょっとズレると見やすいようです。
また,ちょっと狭いスペースがあって,そこだと応援の一体感が出せたりするようです。
なにぶん現場がわからないので,当日サポーターの皆さんは,「FC鈴鹿フラッグ」のもとに集合していただけると助かります。
すみません。不慣れなもので。


本日19時からスポーツガーデン体育館で「第2回victorycrossフットサル大会」が行われました。

約20人の参加者があり,みんなでワイワイとボールを蹴りました。
カニシはと言うと,相変わらず動けないくせにボールを要求するわがままプレイで,みなさんに迷惑をおかけしました。

なにはともあれ,みんな楽しんでもらえたようでなによりです。
ちょっと怪我をされた方,明日筋肉痛の方,お大事にしてください。

また,楽しくボール蹴りたいですね。


話は変わりますが・・・
今年もvictorycrossで「F1クリーンアップ大作戦」に参加予定です。
http://suzuka21.com/news/1104.html

日時 10月10日(月)8時00分集合,8時30分開始
集合場所 鈴鹿サーキットの駐車場「P9」
(駐車場ゲートでクーリーンアップ大作戦に参加と言ってください。駐車料金がかかりません)。

これは何かと申しますと,「鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会」ってところの企画したイベントで,F1本戦の翌日,鈴鹿サーキット周辺のゴミ拾いをしたりします。
実はこの協議会では,「協議会日誌(http://suzuka21.com/blog/)」っていうコーナーで,FC鈴鹿の情報を毎試合取り上げてもらっています。
毎試合とは凄い!!
いつも感謝しています。ありがとうございます。

ありがたいことに,クリーンアップ大作戦にはチームも全面協力していただいていて,選手やスタッフもたくさん参加する予定です。

参加可能な方は,一緒にゴミ拾いしませんか?
選手としゃべり放題(?)サインもらい放題(?)です。

参加OKの方は,ある程度人数を把握したいので,ナカニシまで出席の旨をメールしてください。

なお,軍手・ゴミ袋などはこちらで用意します。
また,参加された方には,当日限定ですがサーキットの入場券がもらえます(乗り物券は別です)。

この日,サーキットではF1ファン感謝イベントをやっています(たぶん)。
午前中は国際レーシングコースにドヤドヤ入って行けますので,興味のある方は是非どうぞ。
また,家族連れでの参加や,カップルでの参加,選手の知り合いの参加もOKです。
(その場合もナカニシまでメールください。)

みんなでサーキットを綺麗にして,ついでに楽しみましょう。

ここで突然,一句

「秋空に 向かって叫ぶ サポーター」

勝つぞー!!

ではまた。