VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

グッズ売ってるよ~。

みなさんこんばんは。
燃える心を整えつつ,爆発の時を待つナカニシです。


試合開始時の鈴鹿の応援は,コールリーダの指揮のもと選手入場時に「歩み・・・鈴鹿バージョン」を歌い,「FC鈴鹿コール」をします。
その後,選手が散ってキックオフの笛が鳴るまでの間・・・サポーターは無音です。

キックオフと同時に爆発するため,静かに力を溜めます。

溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて・・・・キックオフと同時に・・・ドーーーーン!
という感じで,応援が始まる瞬間が好きなナカニシです。



今日のお昼休みに,とある用事で市役所に行きました。

すると・・・なんと・・・!!!

市役所15階の売店に,FC鈴鹿グッズが売っているではありませんか!!
うおっ凄い!

イメージ 1


イメージ 2


いままで会場でしか買えなかったグッズが,いつでも市役所で買えるとは!
(ついでにカップラーメンも変えるとは!)

ほんの少しのスペースですが,こういうことに市が協力してくれることが嬉しいですね。
市役所の職員さんたちも,ぜひ購入して試合会場に来てほしいと思います。

カニシがスタンドで待ってるよ~。


以前ブログで募集しました,「F1クリーンアップ大作戦」が近づいてきました。
10月10日8:30から,鈴鹿サーキット周辺のゴミ拾いをします。
ご都合よろしい方は,ぜひご参加ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/28624442.html


溜めて溜めて溜めて溜めて・・・グランパス戦はまだ先だ!

落ち着け,ナカニシ!

ではまた。