VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

グランパス戦の応援

みなさんこんばんは。

グランパス戦が近づくにつれ,緊張が高まり全ての事に身が入りません。

いろんな想いが頭の中をよぎります。

何をしていても集中できません。

選手のことばかり考えています。

選手は今頃何してるだろう・・・

と,日夜ナカニシが考え続けている選手たちが,なんとテレビに出ました。

三重テレビ「とってもワクドキ」という番組です。
と言うか,全然知らなかったので,当日のお昼休みにサポーターの仲間のツイッターを見て,びっくりしました(妻ノリコ,録画グッジョブ)。

帰宅して,早速テレビを見ました。
みんな~,お疲れさま~。

中川宏太郎選手,イケメンですね~。ゴール決めた顔はもっとイケメンです。
水谷允俊選手,中学二年生が見てるよ~。みんなのゴールを守ってください。
村田雅則選手,頑張る選手を神は見ている(総帥も見てる)。必ず神は来る!
手塚翔次郎選手,面白かったですよ。笑いのポテンシャルについては,SBH会長と相談してください。
カイト?君,なんて言っていいやら・・・お疲れ様でした。

テレビに出していただくというのはありがたいですね。
ドンドン露出してアゲていきましょう。


天皇杯の応援に関して,名古屋グランパスのインフォメーションが発表されました。
(資料室のあさあけさん,教えてくれてありがとうございました。)

こんな感じで運営されるようです。


そこで,12番目の勇者たちの応援場所ですが,アウェイサポーター側の最もバックスタンドよりに陣を張ろうと思います(通路との間)。

イメージ 1


真後ろでないため試合が見やすいことと,先日の深夜放送されていた名古屋グランパスアルビレックス新潟戦(ナビスコ杯)のアウェイ側サポーターの場所をジッと見ていて思いました。
また,複数のスパイ(?)の情報からも,アウェイチームはここに陣を張ることが多いそうです。

当日変更や微調整があるかもしれませんが,アウェイ側自由席にいることは間違いないので,鈴鹿の旗のもとに集まってください。


victorycrossは,全然,まだまだ,未熟なサポーターです。

だけど,瑞穂では今年一番の応援をする!

数千人のグランパスサポーター 対 数十人?のランポーレサポーター。

声の大きさでは負けるに違いないけど,俺たちの声と俺たちの想いを絶対に選手に届ける!

選手に肩身の狭い思いをさせたくない。

2万人が入る会場の,ほんの少しのスペースだけど,そこだけはホームスタジアムに変えて見せる!

勇者たち,胸を張って,さあ行こうぜ!

勝つ!

ではまた。