VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

グランパス戦の応援についてお願い

みなさんこんばんは。

あと2回寝ると,グランパス戦です。
カニシは力がみなぎって仕方がありません。

毎夜毎夜,夢を見ます。
ほとんどが勝つ夢です。

グランパスの数千人のサポーターが目に浮かびます。
その中で躍動する選手の姿が目に浮かびます。

心の準備はできてるぜ!!!
待ってろよグランパス

グランパス戦に参戦される方に,2つお願い事があります(拡散希望)。

1.一緒に応援しましょう!

みんなの力を一つに集めたいと思いますので,できるだけ密集して応援しようと思っています。
チャント(応援歌)が分からなくても,声が小さくてもかまいません。
自由席で観戦を予定されている方は,是非とも一緒に応援しましょう。
また,スタンドの席の方も自由席に来られると思うので,是非一緒に試合を応援しましょう。

2.緑か青の服を着ましょう!

グランパスの応援席は,真っ赤に染まります。
鈴鹿も(少ないながらも)緑と青に染めたいと思います。
victorycrossでも,スタンドを染める何かを考えています(当日のお楽しみ)。
服でもタオルでもバンダナでも,できる限りチームカラーをお願いします。
メインの方もよろしくお願いします。
そして,間違っても赤はやめてくださいね(笑)

※ すっかり忘れてましたが,アウェイユニフォームはもちろんOKです。


さあ,緑と青の勇者たち。
12番目も総動員で,グランパスと戦うぜ!

いくぜ!


そんなこんなでナカニシが盛り上がっている間に,鈴鹿ではF1が走り回っていました。

その余韻が残っている本日10月10日。
「F1クリーンアップ大作戦」が行われました。

FC鈴鹿の選手がこのイベントに参加していただけるのは,昨年に続き2回目です。
ほとんどの選手が,市民ボランティアやサポーターと一緒にゴミ拾いを行いました。

選手のみなさん,スタッフのみなさん,参加いただいたサポーターのみなさん,お疲れ様でした。

クリーンアップ大作戦の後,ご褒美にサーキットの無料入場券をもらい,ナカニシは一部の選手たちと国際レーシングコースに行ってきました。

今日は本多隆悟選手(23)の誕生日だそうです。
(誕生日が近い)エクボのかわいいナカニシとツーショット。
イメージ 1

横しまなので太って見えますが,ナカニシはもっとほっそりしています(たぶん)。

次に選手の顔を見るのは,12日の瑞穂です。

ガンバレ!

カニシにはもう瑞穂しか見えない・・・・

ではまた。