VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2011victorycross大賞

みなさんこんばんは。

「とあること」を考えると,ずーーーっと悩んでしまうナカニシです。

「とあること」とは!!!!

毎年恒例,「年間victorycross大賞」についてです。
(ウソと思うかもしれませんが,もの凄く悩んでいます)


昨年まではナカニシが単独で選定していましたが,今シーズンからはみなさんのご意見を取り入れて,考えようと思っています。
最初はAKB48みたいに投票にしようと思ったのですが,今年は,サポーターの意見を伺ったうえで,ナカニシが判断したいと思います。

「あの選手がふさわしい!」「あの選手のここが良かった!」「あの選手が好きだ!」とかのご意見がありましたら,どんどんメールや書き込みをナカニシに送ってください。

1人じゃ無くてもかまいません。このブログ見た選手の励みになるような書き込みや,メールをお願いします。
メールに関しては,抜粋したものを(匿名で)ブログコメント欄に掲載させてもらうことがありますのでご了承ください。

メールの方はこちらへ↓
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


みなさんからいろんな意見を伺いますが,もしも,思っている選手が選ばれない時は,すみません。
それぞれの想いがあると思いますが,最終決定はナカニシにご一任ください。

実は最初のシーズンで,victorycross大賞は選手全員に・・・

と,「綺麗に」「無難に」まとめようと思っていたのですが,選手から「厳しい世界で上を目指してプレイしているのですから,きっちり決めて欲しいです」的なことを言われました。
その選手の言うことは,もっともだと思います。ナカニシの考えがぬるかったです。
と言うことで,1人に絞るのは辛いですが,今年も考えたいと思っています。


現時点のデータは・・・(ナカニシ調べ,10月17日時点)

各試合のvictorycross賞受賞者。
※(東=東海リーグ・三=三重県選手権・天=天皇杯関連・全=全社関連)

三 マインドハウス戦 原祥太郎(4)
東 トヨタ蹴球団戦 中村 豪(9)
東 矢崎バレンテ戦 伊藤竜二(22)
東 FC刈谷戦   矢野純平(8)
東 マルヤス工業戦 榊 親平(5) 
全 静岡ガス戦   中川宏太郎(28)
東 矢崎バレンテ戦 ファン・ウスン(19)
東 岐阜セカンド戦 伊藤駿祐(11)
天 四日市大学戦  中村 豪(9)
天 中京大学戦   村田雅則(3)
東 マルヤス工業戦 水谷允俊(1)

得点ランキング
※()内は東海リーグ以外の得点。たしたものが総得点です。

中村 豪(9)  6点(5点)
矢野純平(8)  4点(2点)
中川宏太郎(28)3点(6点)
伊藤駿祐(11) 3点(1点)
原祥太郎(4)  2点(2点)
伊藤竜二(22) 1点(5点)
村田雅則(3)  1点(1点)
曽根祐一(10) 1点(1点)
ファンウスン(19)1点(0点)
久保田翔(7)   0点(6点)
木下謙一(13)  0点(1点)
榊 親平(5)   0点(1点)
天野裕太(24)  0点(1点)

アシストランキング。
※()内は東海リーグ以外のアシスト。たしたものが総アシストです。

曽根祐一(10)  4アシスト(2アシスト)
中村 豪(9)   3アシスト(3アシスト)
矢野純平(8)   3アシスト(1アシスト)
伊藤駿祐(11)  3アシスト(0アシスト)
村田雅則(3)   1アシスト(3アシスト)
木下謙一(13)  1アシスト(1アシスト)
伊藤竜二(22)  1アシスト(1アシスト)
久保田翔(7)   0アシスト(3アシスト)
大久保龍太(15) 0アシスト(2アシスト)
中川宏太郎(28) 0アシスト(2アシスト)

カニシ調べですので公式記録とは異なるかもしれません。

年間victorycross大賞の発表は,ファン感謝デーかシーズン報告会で行いたいと思いますが,両イベントともに日程が決まっていませんので,公式発表あり次第ブログで報告いたします。

ちなみに・・・
平成21年大賞受賞者は 「久保田 翔選手」
平成22年大賞受賞者は 「森本 一樹選手」

大賞受賞者~!
超,応援してるぞ!
ガンバレよ~!

さて,今年は誰だ???

コメント,メールお待ちしています。

ではまた。