VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

シーズン終了時の会計報告

みなさんこんばんは。

今年初めのE計画(海老蔵計画)から減量をがんばり,今年1年で8キロやせたナカニシです(自慢)。

よく映画等で「泣ける○○○!」とか「感動の○○○!」を売りにしている作品がありますが,FC鈴鹿のサッカーを見に来たら,「泣けて感動して勇気がわいて笑顔になれます!」
1年間のブログを読みながら,そんなことを考えています。

さて,先日のvictorycross大賞について,たくさん書き込みやメールをいただいています。
各々の想いを書いていただき,本当にうれしかったです。
たぶん,選手も嬉しいと思います。

申し訳ありませんが,今回はみなさんの想いをそのまま残したいので,ナカニシは個別のコメントは控えています。

書き込みいただいた方,メールいただいた方,本当にありがとうございました。
感謝感謝感激です。

大賞受賞者ですが,みなさんの書き込みを見て・・・また悩んじゃいました(笑)

まだまだ,書き込み・メール募集しています。
遠慮はいりません。自分の好きなプレイ,好きな選手をドンドン書き込んでください。
選手の励みになると思います。
ぜひ!

シーズンオフの予定について,詳細はまだ発表されていませんが,しかるべき場所で表彰をしたいと思います。
カニシの行動は逐一ブログに発表しますので,お楽しみに。



もうひとつ,ナカニシがシーズンオフにせねばならない事があります。
みなさんからお預かりしたお金の会計報告です。
矢印より下が今年度分です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今シーズンの大きな支出は,
ノボリの作成(47,355円)とパンフレットの作成(45,530円)です。

(収入概要)
今シーズンの収入に関しては,ノボリ協力金(寄付),パンフレット協力金(寄付),フットサル会場使用料の残金です。
このうち,パンフレット協力金に関しては,当初の予定通り,選手に還元したいと思いますので,32,505円について,victorycross大賞発表の場で,選手代表に渡すつもりです。

(支出概要)
ノボリは口座から38,355円を引き下ろし,ナカニシの負担分を合わせて47,355円を支払いました。
パンフレット作成金については,代金引換で払ったので,44,900+630円=45,530円を支払っています。
ノボリ作成に関しては,以前のブログで報告させていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/28173793.html

原本をご覧になりたい方は,ナカニシまで連絡ください。

たくさんのご寄付,協力金,ご協力,本当にありがとうございます。
これらのお金については,ナカニシが責任を持って管理させていただきます。
会計の事など,ほとんどしたことが無いので,不首尾などあると思いますが,ご容赦ください。
(早速不首尾で申し訳ないですが,パンフレットについては領収書がありません。申し訳ありません)

また,会計のほうは12月に今年度分をしめますので,このブログ以降に支出したものについては,その都度報告させていただきます。

このブログの後に支出すること・・・なにがあるのでしょうか?

それは次回のお楽しみに。

ではまた。