VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

気分が盛り上がって仕方ありません

みなさんこんぱんは。

試合前の興奮が続き過ぎて,最近寝つきが悪くて困っています。
でも,この辛さもあと1週間と少しです。


3日に1度は,試合の夢を見ます。

中村豪選手が「豪快」にシュートを決めたり・・・。

矢野純平選手が,超スピードで相手をぶっちぎったり・・・。

伊藤駿祐選手が,ひらりひらりと舞うようにグラウンドを駆け抜けたり・・・。

ああなったり・・・
こうなったり・・・

と,頭の中で考えることは,きりがないです。


鈴鹿を離れた選手も頑張っています。

声を枯らして応援した,大事な選手の事を忘れることはありません。

2年前に鈴鹿に在籍していた森本一樹選手の移籍情報が,先日入ってきました。
森本選手は鈴鹿から,藤枝MYFC(東海1部)⇒ジェフリザーブズ(JFL)と移籍し,今シーズンは,関西1部のディアブロッサ奈良に所属する事になりました。

なんと言っても2010年度victorycross大賞の選手です。
カニシは,彼がヘディング勝負で負けたところを見たことがありません。
猛烈に熱い心と,優しい心を持った,素晴らしい選手です。

森本!!
気合い入れてがんばれよ!!
活躍を信じてるぞ!!

サッカーでつながっている以上,どこかで対戦する事を願っています。
そして,ナカニシは彼のプレイを見たいと思っています。というか必ず行きます。

ディアブロッサ奈良のサポーターのみなさん,森本一樹選手をよろしくお願いします。
良い漢なんです。なにとぞよろしくお願いします。


サポーターによる
『開幕戦に向けて,たくさんお客さん集めて,盛り上げていこうプロジェクト!(仮称)』
はドンドン進行しています。

稲生地区や神戸地区は商店街単位で盛り上がっているようですし,各コンビニ,本屋さん,焼鳥屋さん,ラーメン屋さん,CNSさん,イタリアンレストラン,喫茶店など,みなさんのご協力により,たくさんポスターが張られています。

ところが,サポーターのお願いが重複して,何枚かダブっているところがあるみたいです。
サポーターのみなさん,申し訳ないですが,もしもお店にポスターをお願いする時は,既に張っていないかご確認いただき,お店にお願いしてもらえますでしょうか。
ご面倒をおかけしますが,ご協力よろしくお願いします。

また,ポスター掲示のお願いにあたって,何かトラブルがあった場合は,遠慮無くナカニシまでご連絡ください。
できる限りの対応をいたします。

シーズンインに向けて,急ピッチで準備をしています。
カニシの部屋はちょっとした工房のようになりました。

三重県選手権では場所が無いため,これら全てをお披露目するのは,Ⅹデーの5.13になります。

試合に向けてサポーターの準備は着々と進んでるぞ!

チームの準備頼むよっ!!

ではまた。