VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ハードコア(中心核)

花粉症と睡眠不足に悩まされている皆さん,こんばんは。

最近ますますミシンが上手くなってきたナカニシです。

もう下糸なんかスイスイ巻いちゃうよ~。
最後の部分はバックなんかしちゃうよ~。

またもや新しい仲間が発表されました。

おおーーっ。

松上 大毅(マツガミ タイキ)選手(GK)

大野 俊貴(オオノ トシタカ)選手(DF)

松上選手,大野選手,ウェルカム鈴鹿
ともに頑張りましょう!

プレイを見るのを楽しみにしています。


これでGKは4人目です。
熾烈すぎるポジション争いが繰り広げられることでしょう。
みんなガンバレ!

大野選手はセンターバックサイドバックか不明ですが,今シーズンはディフェンスの補強も多いので,ポジション争いがますます激しくなりそうです。
みんなガンバレ!


カニシの知っているウワサによると,怪我していた選手も続々と回復しているようです。

怪我なんかに負けるな~(でも先生の言うことは聞いてね)。

ポジションつかみとれ~。


さらに,新体制も発表されました。
そして選手の背番号が確定したようです。

カニシは今夜から選手の名前と背番号を暗記します(笑)

ところで・・・26番が思わせぶりに空いているのが気になるな~。
ひょっとして・・・サプライズが・・・


とか何とか言っている間に,今日練習試合が行われたようです。
対戦相手はJFLの超強豪「SAGAWA SHIGA」

身悶えするほど観戦したかったのですが,ナカニシは年度末のお仕事大売り出しで,職場を一歩も動くことができず・・・。

先ほど帰宅し,サポーター仲間のツイッタ―やブログを拝見しました。
情報をアップしていただいたみなさん,ありがとうございます。
結果としては・・・0対6で,敗戦したようです。

大量失点にめげている暇はありません。
強豪チームとの対戦で,選手たちが何かをつかみ,更に強くなることを期待します。


過去の三重県選手権を,自分のブログでおさらいしています。
(試合後の熱いうちに書く自分のブログを読み返すのは,ちょいと恥ずかしいです)

毎年,この大会で大活躍する選手がいます!

2010年 三重県選手権準決勝 対 KMEW伊賀FC
2011年 三重県選手権決勝 対 マインドハウス四日市FC

この2試合のピンチの時に,起死回生のゴールを奪った選手!
その時,彼の名を叫ぶサポーターの声は,もう声じゃありませんでした。

それは・・・HARASYOU!
ハードコア(中心核)!原!祥太郎!

今年も頼むぜ,祥太郎!

ではまた。