VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2000人

鈴鹿ダービーを楽しみにしているみなさん,こんばんは。
毎夜毎夜,身もだえるようにして公式戦の開幕を待っているナカニシです。

キックオフの笛とともに感極まるかもしれませんが,その時はそっとしておいてください。
何があっても笛とともに,全力でいきます!

三重県選手権に向けて,チームもサポーターも加速しています。

合言葉は「5.13に2000人!!!」

チームのほうで作成していました,Bポスターが完成しました。

チームの名を知ってもらうためのAポスターとは内容が違い,Bポスターは日程を周知するためのポスターです。
このポスター作成にあたっては,サポーターの方々の協力をいただいています。
この場を借りまして,本当にお礼申し上げます。ぺこり。

早速,鈴鹿市内のとあるお店に張ってきました。
カニシが最近購入したスマートフォン(振りまわされている)で撮った写真がこれ!!
ババン!!
イメージ 1


AポスターとともにBポスターも鈴鹿市役所の15階にある売店に置かせてもらっています。
もしも,市役所に行く御用があれば,是非お持ちいただき,お知り合いのお店などに掲示をお願いしてください。

また,Aポスターの掲示にあたり,いろいろご協力いただいたサポーターのみなさん,なにとぞBポスターも張っていただけるよう,ご協力お願いします。

観客が来るか来ないかは,このポスターにかかっているといっても過言ではありません。
カニシも全力で張って回りますので,ぜひよろしくお願いします。


さて,サポーターのほうでは,サポーターズミーティングでも議題とさせていただきました,victorycross初のサポーター誌を作成しました。
これは開幕戦前に作成しましたので,零号としています。

デザインなどはNカメラマンが,頭をひねり倒しながら考えてくれました。

名前は「疾風勁草(しっぷうけいそう)」と名付けました。

これは,苦境や厳しい試練にあるとき,初めて意思が堅固なことが分かるというたとえらしく,victorycross(勝利の試練)とつながるものがあると思います。

選手たちが苦しい時こそ,サポーターが頑張ろうという気持ちで,今後も活動していきたいと思っています。

今回の作成は零号ですが,ナカニシの狙いでは5月13日の開幕戦で,第1号を発行しようと思っています。
1号以降は予算の関係で白黒になりますが,内容はいろいろ考えて充実したいと思っています。

MYスマートフォン(気にいっている)で撮った写真がこれ!!
ババン!!
イメージ 2


この零号は1500枚作成しました。

今度は(?)なかなかの発色です。
八野ワークセンターさん,ありがとうございました。

この零号は,ご希望の方にドンドン配布していきます。
ポスターに限らず,こういうビラも置いてくれるお店がありましたら,ぜひお願いします。
また,三重県選手権の会場でも配布します。
多くの人に知ってもらうことが,観客を呼ぶための「はじめの一歩」です。

サポーター活動は小さな一歩でしかありませんが,力強く前を向いて今シーズンの一歩を踏み出したいと思います。

「5.13に2000人」は置いておいて・・・

目前の4月8日も大切な!大切な!もの凄く大切な!試合です。
今後のことを思うと,絶対に勝たなくてはならない試合と言えるでしょう。
(どんな試合も大切ですが・・・)

対戦相手はホンダ鈴鹿FC。

昨年度の県リーグ優勝チームのマインドハウス四日市を破り,勢いに乗っています。
過去の公式戦の対戦では,1戦1勝ですが,数度行っている練習試合では負けたこともあり,サッカーの世界では決して侮れる相手ではありません。
しっかりと自分のサッカーをして,しっかりと勝利をつかんでほしいと思います。

選手たちが頑張っているのですから,12番目の選手であるサポーターも気合を入れていかねばなりません。

4月8日の試合開始は11時からですが,シーズン初のチャント(応援歌)もありますので,試合開始の1時間前,10時からチャントの練習を行いたいと思います。
お時間ある方は,victorycross会員にかかわらず,是非ご参加ください。

コールリーダーのCOSさんの指揮で,今年も元気に選手を鼓舞しましょう!!!

も~う待てない。
もう待てないよ~。

試合開始とともに全力で行くぞ!

ではまた。