VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2000にご期待ください

シーズンが始まって,ますますサッカーに飢えてしまっているみなさん,こんばんは。

次の試合は,お腹いっぱいになることを,超期待しているナカニシです。

選手のみんな,ビシッと大盛りで頼むぜ!

先日の日曜日に久しぶりにチャントを歌いました。
歌を歌いながら,怪我から復帰した中村豪選手を見たら,ジーンと胸が熱くなりました。

選手たちは,みんなそれぞれの想いを背負っています。
サポーターはなにもできませんが,少しでも選手の足が前に出るように,力を込めて応援していこうと思います。

実はナカニシは,この日のために車の中で自主練をしていたのですが・・・,
大声は出ても,息が続かない・・・(涙)
自分なりに不本意な応援となってしまいました。
(チャントも間違っちゃったし・・・COSさんすみません)

次も気合入れて頑張るぞー。


日曜に対戦する,KMEW伊賀FCとは,過去の対戦成績1戦1勝ですが,この1勝は延長までもつれた,本当にギリギリの勝利でした。
かなりの強敵ですが,Jを目指すチームと,サポーターです。
ここで負けるわけにはいきません。堂々と戦い勝利しましょう。
絶対,勝利します!


5月13日のリーグ開幕戦に2000人集めようプロジェクト「プロジェクト2000」は着々と進んでいます。
カニシは行くところ行くところで,ポスターの掲示をお願いしています。
協力いただいたお店の方々,ポスター張っていただき,本当にありがとうございます。
ぜひ,5月13日はスポーツガーデンにお越しください。
最高の試合と,最高の応援をお約束します。

ポスターをお願いしていたら,とある自治会の役員さんが賛同していただき,その地区の回覧板に乗せていただきました。
250組分で,たぶん1500世帯くらいは回ると思います。

協力の輪が広がっていますね~。本当にうれしいことです。


さて,話は変わりますが,一足先にシーズンインしていた,サポーターのフットサルも開催します。

第11回のフットサル大会のお知らせです。

日時  4月26日(木)19:00~
場所  スポーツガーデン体育館
費用  大人500円。

試合概要はいつもと同じです。
特段,保険などはかけていませんので,各自の個人責任でおねがいします。

前回はたくさんの参加者があって,大変楽しくフットサルを楽しみました。
今回は,チーム編成や,大人チーム,子どもチーム,大人同士の対戦,子ども同士の対戦など,いろいろやり方を変えてみようと思っています。

みんなが楽しめるように,考えていきたいと思いますので,ご理解ご協力よろしくお願いします。


話は戻りますが・・・
「プロジェクト2000」に関しては,いろいろなことを考えています。
GWなどにチームと協働でイベントをしたり,当日のファンサービス,横断幕,フラッグなどなど,冬の間にナカニシが温めていたものを全て出しつくします。

絶対に素晴らしい開幕戦にしますので,みなさん,ドンドンバリバリお友達を誘ってください。

ではまた。