VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2000関連企画第1弾

FCが好きなみなさん,こんばんは。

先日,うちの会社の人に・・・
「ナカニシさんって,FCの応援しているんですよね?」
と聞かれました。

FCって・・・略されてるな~。

FC鈴鹿ランポーレ知名度がまだまだ低いのを痛感しています。

もっと頑張らねば。
もっとポスター張らねば。
やるならやらねば

快勝した翌週は,特に元気に仕事をしています。
8点も取った翌週の朝は,なんて清々しいんだ!!
声が潰れていて,「風邪ですか?」って聞かれるけど,火曜日にはほぼ治りました。

サッカーの素晴らしさと,応援することのできるチームのあることに感謝です。

カニシのブログの写真を見た人が言っていました。
「矢野選手,凄いジャンプですね~」

選手をほめられると,自分のこと以上に嬉しいです。
ねっ,ウチの選手たち凄いでしょ。えっへん。


さて,次戦は三重県の社会人サッカーチームの頂点を決める決勝戦です。
最強のライバル,ISE YAMATO FCと対戦します。
過去の対戦成績は,伊勢ペルソナ時代も合わせて,3戦3勝ですが,薄氷ギリギリの勝利もあり,全く油断できません。

間違いなく強敵ですが,ナカニシやサポーターのみんなは,選手の力を信じています。

絶対に彼らはやってくれる!
頼むぜ!
勝つぞ!
3点取ってこい!

4月22日(日)10:30キックオフ
場所はスポーツガーデン第1グラウンドです。

みんなでおもいっきり勝利のバンザイをしましょう!


5.13のリーグ開幕戦まで,残り1ヶ月を切りました。
プロジェクト2000の取り組みも,さらにスピードアップしていかなくてはなりません。
開幕戦のサポーター企画も,準備でき次第,発表していきたいと思います。

開幕に向けてのサポーター企画第1弾は・・・
「ホワイトフラッグにみんなの想いを書こう!!!!」
イメージ 1

(娘に持ってもらって何とか撮影しました。スマホで。)

チームからホワイトフラッグをもらいました。
これに,サポーター,選手,スタッフ,選手の家族,選手の彼女,選手の・・・などなど,みんなで寄せ書きして,開幕戦で振りたいと思っています。
ホワイトフラッグに関しては,次の決勝戦,フットサル会場,練習試合会場などでも記入できるようにしますので(ナカニシが行ける限り),ぜひ,自分の想いを書きつづってください。

プロジェクト2000関連企画第2,第3・・・は,準備でき次第,徐々に発表していきますので,お楽しみに。

話は変わりますが・・・
宇宙戦艦ヤマトのライバルであるデスラー総統は,「総統」です。
カニシは,(自称)「総帥」ですので,お間違えなきよう。

でも,間違えても良いんですよ。

ではまた。