VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2000関連企画第2弾

勝つ!
きっちり勝つ!
バンザイする!
みんなで笑う!

みなさんこんばんは。もうすっかり決勝モードで,体が火照っているナカニシです。
更年期障害かもしれませんが,気にしません。

カニシの当初の予想通り,決勝で戦う相手は!
ISE YAMATO FC!!

待ってたぜ!
良い試合しよう!
そして鈴鹿が勝つ!!!



さて,テンションだだ上がりですが,引き続き,プロジェクト2000関連企画第2弾!!

「ノボリ旗をもっと増やして,ホーム気分を盛り上げよう!」

昨年,victorycrossでノボリ旗を10本作製しました。
そのノボリ旗を,スタンドに立てて,なかなか賑やかになったのですが・・・
やっぱり,もっと数を増やしたいかも・・・

と,言うことで,今シーズンも作っちゃいました。いえーーーい。
予算の都合上,10本のみですが以前のものより大きく,派手なノボリとなっています。

これでノボリが20本!

こんなのです。
イメージ 1


ガーデンに入ったところから,ずっーーーっと並ぶノボリ・・・さぞかし選手たちのテンションは上がることでしょう!!
想像すると・・・(脳内シュミュレーション)・・・。良いじゃないですか!

サポーターの皆様方,お手数をおかけしますが,会場入りされた際には,設置のお手伝いをお願いします。
本年は,経費削減のため,なるべく結束バンドは使わず,ヒモで結ぼうと考えています。
よろしくお願いいたします。

プロジェクト2000関連企画は,
第1弾「ホワイトフラッグにみんなの想いを書こう!」
第2弾「ノボリ旗をもっと増やして,ホーム気分を盛り上げよう!」

第2弾まで発表しました。
第何弾まで続くかお楽しみに。

いけいけドンドンで進んでいきますよ~。

ではまた。

(追伸)
日曜日の決勝戦が,雨または雨っぽい場合,ホワイトフラッグの書き込みは行わないかもしれません。
その場合は,申し訳ありませんが,次の機会にお願いいたします。