VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2000関連企画第3弾

5月13日に行われる大事なリーグ開幕戦が,雨だったらどうしようと心配しているみなさん,こんばんは。
不思議なことに,大事な試合ほど雨になっちゃいます。
1年ほど前から・・・???
そして不思議と雨だと大勝利です。

とかなんとか言いながら,5月13日は晴れますように!


三重県選手権も無事に優勝しナカニシの脳内は,100%リーグ開幕戦に向かって突き進んでいます。

ポスターも石垣池を中心に,パン屋さんやケーキ屋さんや雑貨屋さんなどを回ってお願いしています。

そんなこんなで,プロジェクト2000関連企画第3弾!!!
「ビラができたので,ドンドン配布して開幕戦のことを知ってもらおう!!」

こーんなビラをチームが作りました。A5版です。
22日にナカニシの手元にも届きました。
イメージ 1


5.13に向けて,このビラを配布したおそうと考えています。
もちろん,victorycrossで作成した,サポーター応援誌「疾風勁草」も状況に応じて配布いたします。

駅,ショッピングセンター,各地のサッカー大会,道行く人々・・・
ドンドン行きますよ~~!!!

配布場所は交渉中のところもありますので,まだ確定していません。
カニシがビラを配布する日程は・・・,
4月30日(月・祝)
5月1日(火)
5月3日(木・祝)
5月4日(金・祝)
5月9日(水)
5月10日(木)

この6日間です。

もしも,お時間があってお手伝いいただける方は,ナカニシまでメールください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

無理に参加する必要は全くありません。
出来る範囲で十分です。

また,このビラを別の場所などで配布ができる方も,メールをいただけると助かります。
PTAの活動や自治会の集まりなどありましたら,是非配布していただけると助かります。

上記のナカニシの活動予定に関しては「場所」「時間」「急な中止」など,ナカニシの都合で変更となる場合があります。
ご協力のメールをいただいた方には,予定が決まり次第連絡しますので,よろしくお願いします。
また,店舗などの配布の許可が取れ次第,時間や場所は追ってブログで発表いたします。

チームのほうでもベルシティなどでビラの配布を行うようです。
これにつきましては,公式HPなどで発表されると思いますので,ぜひのぞいてあげてください。

開幕戦はたくさんの人に来てほしい!!
素晴らしい選手の,素晴らしいプレイを,鈴鹿で見られる!

是非,みなさんお誘い合わせのうえ,会場にお越しください。

絶対に良い試合を約束します!!!
(ねっ選手のみんな)

ではまた。

(追伸)
先日のブログにアップしましたが,4月26日の木曜日に,victorycross主催のフットサル大会が行われます。
ガーデン体育館で19時より開始しますので,皆様お誘い合わせのうえ,ご参加ください。