VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2000関連企画第5弾

開幕まで約2週間です。
ポルトガルの人~。4年目の東海リーグが始まりますよ~。
東海の強豪たちが待ち構えています。
みんな必死です。みんな勝ちたいんです。
カニシも勝ちたい!
東海の強豪たち,その全てに勝利し,Jまで突っ走りましょう。

みなさんこんばんは。怪我から復帰した久保田翔選手が,某選手をペンペンにやっつける夢を見て,朝からニンマリしていたナカニシです。

今日も選手たちは元気に紅白戦を行ったようです。
カニシは所用のため見に行けませんでしたが,観戦された方からちゃっかり情報をいただきました。
シーズン開幕に向けて,良い準備をしてもらいたいですね。


毎日毎日すみません。
企画を温めていたもので・・・

プロジェクト2000関連企画第5弾!!!!
「東海リーグの初ゴールをあげるのは誰だ!!」

今年もやっちゃいます。

東海リーグの初ゴールをあげる選手を当ててください。
もしも・・・いやいや開幕戦で絶対ゴールを挙げるので大丈夫です。

ゴールをあげる選手を当てるというか,この選手にゴールを決めてほしい!って気持ちを込めていただくと嬉しいです。

ちなみに・・・
平成21年 ユン・チャンヒ選手
平成22年 中村豪選手
平成23年 中村豪選手

さすがストライカー中村GO!強し!
ユン選手,元気かな~。サッカー頑張ってるかー?

中村豪選手の後ろ姿。
(何度彼のゴールで涙したことか・・・)
イメージ 1


もちろん,見事当てた方には素晴らしい賞品が贈られます。

昨年の大当たりは,サポーターのお子さんでした。
賞品喜んでもらいましたよ~。ねっ。

賞品が何かはナイショですが,FC鈴鹿ファンの方であれば,誰もが欲しがる物をきっちりプレゼントします。

下記のナカニシのメールアドレス,もしくはブログコメント欄に
①「自分のお名前,(ナカニシの知っている人ならハンドルネームも可)」
②「得点を挙げると思う選手」
を書いて送ってください。

なお,どうしても5.13にガーデンに来場できない方も見えると思います。
そんな方でも,ドンドン投票してください。
熱い想いをいただければOKです。

賞品の受け渡しは,スタンドに限らせていただきますが,開幕戦以後のスタンドでも結構ですので,ナカニシに申し出てください。
投票の締め切りは,公平を期すため,試合前日の5月12日までとさせていただきます。

試合当日のナカニシは,関連イベントなどでてんてこ舞いとなっていると思われますので,当日の受付は致しません。
申し訳ありませんがご理解ください。


締め切り12日!

誰だ!誰だ!誰だ!中京大のネットをゆらすヤツ!

中村?
矢野?
北川?
駿祐?
竜二?
アン?
曽根?
西村?
久保田?
天野?
???

楽しいな~。
開幕戦のことを考えるのは,楽しいな~。

誰がファーストゴールを挙げるのでしょう???

カニシの予想は決まっています。
でも,内緒です。

5.13楽しみましょう。

ではまた。