VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ご寄付ありがとうございます+新入団発表

みなさんこんばんは。

・・・やっぱり土日にサッカーが無いと一週間の感覚がおかしくなっちゃいますね(笑)


さて,最近頑張っているサポーターズイベントまであとわずかとなりました。

(サポーターズイベントまであと一週間)
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/29920586.html
(サポーターズイベントの訂正)
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/29923603.html


ここでナカニシの一句

「夏休み 子どもは元気に サッカー教室」


そして,申し遅れましたが本題です。

このサポーターズイベントを開催するにあたり,サポーターのみなさん,選手を応援いただいているみなさん,選手のご家族の方々,そしてスタンドで協力金箱にお金を入れてくれた方たち,いろんな方たちのご協力をいただいています。

略儀で大変ご無礼いたしますが,サポーターズイベントが開催できることを,この場をかりて心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。
中西,心より感謝しています。

現在,お預かりしている金額は,37,664円です。
管理を徹底するため,1円残らずいったん銀行口座に入れています。

領収書,会計報告などは,シーズン終了後のサポーターズミーティングの際にまとめて行う予定です。
もしも,事前に会計書類一式をご覧になりたいサポーターの方が見えましたら,ナカニシまで連絡ください。

今後とも,ご理解,ご協力のほどお願いいたします。



そんな中断期間に新入団選手が発表されました。

金 鎭園(キム ジンウォン)選手 DF 背番号26

前の国体との練習試合で少しプレイを拝見しました。
応援してます。頑張りましょう!!



話は変わりますが・・・

先週日曜日に行われた「白子夏祭り」の反響がナカニシのところに届いています。

「凄いテクニックでしたよ!」
トーク面白かった!」
「最初人が少なかったのに,ドンドン集まってきて凄かったですよ」
「子どもたちがサインねだってました」
「選手はみんな好青年ですね」

選手のことをほめられると,鬼のナカニシもニンマリしてしまいます。


選手が頑張っているのに,サポーターが頑張らないわけにはいきません。

さあ,イベント成功させて,天皇杯に向けて弾みをつけるぞ!!

ではまた。