VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

準備完了!

暑い中で一生懸命頑張っているみなさん,こんばんは。
最近,一部の人たちにミスターXと呼ばれているナカニシです。

本日夕方より,サポーターズイベントの搬入に行ってきました。

まずは,ご協力いただいた鈴鹿ハンターの担当Uさんに,きっちり大人のご挨拶。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

最終打ち合わせが終わったら,せっせと写真を展示していきます。
(Nカメラマンの仕切りなので,ナカニシはお手伝い)

写真展と言っても,ギャラリーのような仰々しいものではなく,ハンターのセンタコートの端っこを借りているだけなので,人通りがバンバンあります。

貼っている最中にも,いろんな人が声をかけてくれます。

毎年何らかのサポーターズイベントを行っています。

チームのことをもっとたくさんの人に知ってほしい・・・。
選手のプレイを見に来てほしい・・・。
お客さんがたくさん入ってほしい・・・。

なんだかだんだんとチームの事を知っている人が増えてきたように思います。

嬉しいです。

そんなこんなしていると・・・

中日新聞のAさんが取材に来てくれました。
Nカメラマンと,サポーターのMさんは忙しいので,暇なナカニシが取材を受けさせていただきました。

あすの朝刊に載るそうです。
中日新聞の記者さん,ありがとうございます。

いろんな人の力で,このイベントを行うことができます。
ありがたいことですね。

カニシがウロウロしている間に,写真展示が完了。
こんな感じです。

イメージ 1


写真展は,鈴鹿ハンターセンターコートで,17日(金)の夕方までやっています。
いろんな人に見てもらいたいです。


うちの選手たちの頑張りを。
うちの選手たちの素晴らしさを。
うちの選手たちのカッコよさを。

みなさま,お誘い合わせのうえ,ご来場ください。



サポーターの力は微力ですが・・・
「やらない怪力より,やる微力!」

(とある方の名言をパクりました。)

サポーターにできる限りのことを,全力でやっていきたいと思います。

明日からの事はまた明日。

ではまた。

(追伸)

もしも!
明日,雨の場合はやむを得ず,サッカー教室を中止にすることがあります。
ご来場いただく皆さんには,ご理解のほど,よろしくお願いします。