VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

浜松大学とは?

みなさんこんばんは。

日曜の試合の後,いろんな人から声をかけられました。
メールもたくさんいただきました。
テレビでも多くの人が見てくれてたようです。

優勝を祝福してくれる人,ガンバリを称えてくれる人,試合を批評する人・・・。

カニシもいろんなことを考えました。


カニシの書く試合のブログは,その時の気持ちをその日のうちに,ありのまま思ったことを書くようにしています。
真夜中のラブレターのようなもので(笑),後から読むとハイテンションで恥ずかしいため,普段はあまり読み返したりはしません。

でも,試合翌日,試合翌々日,何度もブログを読み返しました。

サッカーって本当に難しいな~と思います。
そしてだからこそ悔いの無いように,サポーターはしっかりと応援しなくちゃいけないと思います。

次の試合に向けて,選手たちは準備を始めていると思います。
三重県代表のサポーターとして,気合を入れ直して次の試合に挑みます。

早く次の試合来い!!!

カニシ人生最高の応援をしてやるぜ!!!



次の試合は天皇杯本戦となります。
この試合は有料試合ですので,入場料が必要です。
ご来場の際はご注意ください。

前売り:1000円(高校生800円。小中学生500円)
当日券:1500円(高校生1000円。小中学生800円)

チケットはローソンチケットやチケットぴあなどで販売しています。
また,無料チケットなどもあるようですので,詳細は三重県サッカー協会のHPで確認してください。
http://www.fa-mie.jp/


天皇杯本戦は,鈴鹿のシーズン中の試合のうち,唯一チケットが販売される試合です。
カニシは鈴鹿の選手たちのプレイを,チケットを買って見るということが嬉しくてなりません。

お金を取って観客にプレイを見せるということは,本物のサッカー選手の証なんじゃないでしょうか。

そしてちゃっかり購入しました。
(なにかと恩義のある鈴鹿ハンターさんのチケットぴあです)
何気なくポストカードも置いてあるので,くださいって言ったらくれました。
しばらくこれを眺めて,ニンマリします。
イメージ 1


天皇杯1回戦
日時:9月1日(土)13:00から
場所:鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンド
対戦相手:浜松大学

対戦相手の浜松大学は,全社予選で2軍と対戦して鈴鹿が勝利しています。
今回の対戦は,1軍との対戦となります。

で,浜松大学の事をいろいろネットで見てみると・・・。
(監督が長澤まさみのお父さんという情報も・・・)

東海学生サッカーリーグに所属し,8月26日現在リーグ1位のようです。
ちなみに,昨年対戦した中京大学1軍は2位。四日市大学は5位です。

サッカー王国静岡の代表の座を,JFLの「ホンダFC」・「藤枝MYFC」を倒して,見事に勝ちとりました。
めちゃめちゃ強いうえに,勢いに乗っていることが予想されます。

いろんな情報によると,パスサッカーが得意みたいです。
確かに,浜松大学2軍も細かいパスワークを使っていましたので,そんな感じかもしれません。

これは強そう!
かなり強そう!

しっかーーーーーーしーーーーーーー!!!!

勝ち進めば強いチームと当たるのは至極当然。

そして!!!

絶対に!!!

絶対に勝つ!!!

絶対にうちの方が強い!!!!!!!!

今,張り裂けそうなくらい力いっぱい応援したい!

きっと選手も土曜の試合に向けて牙をといでいることだろう。

土曜日が楽しみだ!!!

ではまた。