VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ゴール裏に集合~!!

西村選手のワンダーショットが頭から離れないみなさん,こんばんは。
カニシは何度も何度もあのシーンを頭の中で繰り返し再生しています。

あの放物線が・・・。

あの栄光のかけ橋が・・・。

てなわけで,1週間の初めの月曜日も大変ご機嫌なナカニシです。



次の試合は「ジュビロ磐田」です。

地域リーグのチームが,J1のチームと試合をするというのは,夢のようなことです。
夢のようなことですが,グラウンドに立つのは同じ人間です。
サッカーはなにが起こるかわかりません。

やるからには勝利を目指します。
選手たちも,勝つ気でピッチに立つことでしょう。

ジュビロサポーターが何千人,何万人いようとも,鈴鹿サポーターの声を選手に届けよう!
俺たちの声は絶対に選手に届く!
俺たちの想いは絶対に選手の力になる!


9月9日。
覚えやすい日です。
この日に歴史を変えてやろうぜ!!

日曜日にジュビロ戦に参戦するみなさんにお願いです。

少しでも選手にサポーターの想いを届けるため,出来るだけ集まって応援したいと思っています。
FC鈴鹿サポーターは,アウェイゴール裏に集合をお願いします。

どんな服着てても全然かまいません。
チャントが分からなかったら,手拍子だけでもかまいません。

できれば,緑か青のものを身につけていただけると嬉しいです。
選手入場の時,みんなでタオルマフラーを掲げていただけると嬉しいです。

静岡の地を鈴鹿色に染めて,ヤマハスタジアムを(少しだけ)鈴鹿のホームにしましょう。
みんなのパワーを結集したいと思います。

なにとぞ,なにとぞ,よろしくご協力お願いします。
イメージ 1


チケツトは「自由席」を購入していただければ,アウェイ側ゴール裏に入れます。
「自由席」だと,メインの指定を除く,バックスタンドもホーム側もどちらも入れるようですので,ご注意ください。アウェイ側は2階席になっていない方です。



また,チームのほうでも応援バスを準備中のようです。
こちらについては,チームのほうで発表がありますので,そちらにお問い合わせください。

みんなで盛り上がっていきましょう。

どんな時でも俺らがいる!

ではまた。

追伸1
全国社会人選手権(全社)の組合せ,対戦相手などが決まりましたが,現在天皇杯のことで頭がいっぱいなので,後日またブログに書きます。

追伸2
カニシはヤマハスタジアム初めてなのです。
もしも,良い情報を持っている方が見えましたら,ぜひ教えてください。
駐車場とか,グルメとか,応援の注意事項とか・・・。
みんなで情報を共有したいと思います。
よろしくお願いします。