VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル再開

みなみなさま,こんばんは。

日曜日のヤマハスタジアム
ジュビロ側のゴールネットが揺れるところを想像しています。
その時どんな歓声が上がるんだろう。
その時ナカニシはどうなっちゃうんでしょう。
選手はどんなゴールパフォーマンスを見せてくれるのでしょう。

楽しみです。


情報もいろいろいただいています。
メールいただいた方,ありがとうございます。

・5番駐車場がアウェイ側入り口に近くて良いらしい
・5番駐車場にはセブンイレブンがそばにあるらしい。
・場所にこだわらなければ,駐車場は豊富らしい。
・ペットボトルは持ち込み不可らしい。
・スタジアム内に広告が出ているので,瑞穂ほど横断幕が自由に貼れないらしい。
・さわやかハンバーグというのが美味しいらしい。
・GKに話しかけられるほど近いらしい(本多選手注意!)。

などなどいただきました。
ありがたいです。
感謝です。

天皇杯が盛りに盛りに盛り上がっていますが,一時中断していたフットサル大会を再開するお知らせです。

victorycrossフットサル大会!!

天皇杯と,東海リーグ後半戦と,全社での大活躍を祈念して,大々的(?)に再開したいと思います。

正直言いますと,このところ熱いプレイを見続けているので,ナカニシもボールを蹴りたくて仕方がありません(笑)

日時:9月20日(木)19:00から
場所:鈴鹿スポーツガーデン体育館
費用:大人1人500円。大人と一緒に参加する子どもは無料。

注意!!
体育館の玄関ホール,廊下,通路などでボールを蹴ることは禁止されています。
ルールを守って楽しくフットサルしましょう。

参加ご希望の方は,おおよその人数を把握したいのでナカニシまでメールいただけると助かります。
(とは言っても急な参加でも大丈夫です)
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



目の前の一戦,目の前のワンプレイを全力で戦いたいと思っています。
いろいろありますが,次戦の天皇杯に全力を注ぎます。



全力で行くぞ!!!

ではまた。