VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

シーズン大詰めです!+フットサルします

みなさんこんばんは。

ダイエットしたせいか体力が落ちてしまった「ビッグボーイ」ことナカニシです。

しかーーーーし,体力落ちたなんて言ってられません。
全社は勝ち進めば5連戦です。
選手が勝利のために闘うならば,もちろんサポーターも全力で闘います。

5連戦?
上等だぜ!!
もんたよしのりみたいな声になって,渋いチャントを歌ってやるぜ!!!



今シーズンの大詰めがやってきます。

10月6日
東海リーグ 矢崎バレンテ

10月8日
東海リーグ最終戦 岐阜セカンド戦 

10月13日から最大5連戦。
全国社会人選手権(全社) アイン食品

11月16日(挑戦権をゲットすれば)
地域決勝の予選

11月30日(予選を勝ち上がれば)
地域決勝の本戦

怒涛の試合が連続します。
対戦相手はもちろん全て強敵ばかりです。

※日程は変更の場合があるので注意してください。

体力が落ちたなんて言ってられません(ちょっと言ったけど)。
カニシが燃え尽きるまで,フルスロットルで応援します。

がんばるぞ~~\(^o^)/
イメージ 1



さて,そんなことで忙しい秋ですが,ここでパーーーーーーッと勢いを付けるためフットサル大会を催したいと思います。

10月11日(木)19:00~。
鈴鹿スポーツガーデン体育館。
開催の要領はいつもと同じです。
もしも,試合日程等の変更によりこの日が都合悪くなった場合は,おってブログなどで周知させていただきます。

「東海リーグ優勝記念フットサル大会」となるよう(絶対になる!),残り2試合,全力中の全力で応援したいと思います。



今週末は奈良クラブと練習試合があるそうです。
カニシは運動会なので残念ながら見に行けません。
もしも,見に行かれた方がいましたら,是非情報ください。ぺこり。


そして来週は!!!!
10月6日(土)15:00からホーム最終戦が行われます。
対戦相手は東海リーグの名門で強豪の「矢崎バレンテ」です。

今シーズンは順位こそ中位ですが,激しいタックルと連携の良さは全く侮れません。
先日,引き分けたFC刈谷矢崎バレンテには敗戦しています。

でも,ここまで来たからには,必ず勝利をあげましょう!!!

今シーズン鈴鹿で行われる公式戦は最後になります。
トレーディングカードも最後の配付を行います。

選手の雄姿をぜひ見に来てください。
絶対に!良い試合が見られますよ

全社,地決に向けてチームもいろいろ動き出しそうです。
その件につきましても,発表ありしだい取り組んでいきたいと思います。

ではまた。

もう一つ書きたいことがあったのですが,それはまた今度に。