VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

残り2試合!10月6日・10月8日

みなさんこんばんは。

東北で怪我が治った選手~,関東で怪我が治った選手~,復帰おめでとう~。
あまり無理せず,徐々に上げていってください。
遠い鈴鹿から,応援しています。

サポーターとして怪我や病気で力を出し切れない選手を見るのは,本当に辛いです。
激しいプレイの中で,怪我をするなとは言えませんが,十分に気をつけて頑張ってください(練習試合とか)。



さて,先日公式HPにホーム最終戦(10月6日石垣池)の時のイベントが掲載されていました。

○マーチングバンド
白子ひかり幼稚園の園児たちが,マーチングバンドで応援してくれるそうです。
選手のみんな,これは気合入っちゃうね~。

○大抽選会
いろんな賞品があたる大抽選会が開催されます。
賞品は,豪華焼肉お食事券などいろんな賞が盛り沢山です。
試合開始前とハーフタイムに「遠征募金」に100円以上していただいた方に,抽選券がもらえるそうです。
全社,地決,遠征のために,募金をなにとぞよろしくお願いします。

○監督,選手の挨拶
10月に開催される全国社会人選手権への意気込みを語ってくれるそうです。
熱い挨拶と思います。最後までぜひ聞いてください。

なんかお祭りみたいで楽しいですね。
開幕戦でプロジェクト2000をやっていたことが思い出されます。

ホーム最終戦となりますが,この試合が最終戦じゃありません。
まだまだ,選手たちの闘いは続きます。
引き続き応援よろしくお願いします。



そして,以前より懸念されていました,リーグ最終戦の日程が正式決定しました。
10月8日(月・祝)15:00~。大垣南公園サッカー場

10月6日(ホーム=矢崎バレンテ)・10月8日(アウェイ=岐阜セカンド)と中1日で試合となるため,シーズン初めから日程変更の申し合わせがあったようですが,結局8日で決まったようです。

なんとも言えませんが,決まった以上,全力で選手を応援するだけです。

おそらく過密日程で,選手たちも疲れていると思います。
サポーターとしてそんな時こそ,最大パワーで応援したいです。
全力で元気を選手に届けたいと思います。

リーグ戦は残り2戦,盛り上がっていきましょう。

サポーターの力を信じろ!!
俺たちの想いは必ず届く!!

ではまた。

追伸
先日公式HPに発表された曽根祐一選手の退団については,もうちょっと考えてから記事にします。