VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

勝負の10月突入!

みなさんこんばんは。
台風の被害は大丈夫でしたか?



今日は何かと大変だったのですが,昨日は運動会だったので,娘の写真とビデオを撮ってきたナカニシです。
そんなこんなでお父さんしている間も,奈良クラブとの試合が気になって気になって・・・。

奈良クラブ戦は・・・。

1-5で敗れたようです。

練習試合ですから,点差は関係ありません。
そこで選手が何をつかむかです。
そして・・・負けた試合は必ずFC鈴鹿を強くします。

リーグ戦は残り2試合。

悔いのないように,全てを出し切りましょう。

サポーターと共に。



話は変わりますが・・・。

鈴鹿の秋の一大イベント「F1グランプリ」が近づいてきました。
この時期になると,鈴鹿市内でF1が走っているのをよく見かけます(うそ)。

F1と言えば,「鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会」と言う団体があります。
キャッチコピーは「地元・地域と密着した鈴鹿F1グランプリを日本最大のお祭りに」

ということで,この協議会のホームページでは地域の情報や,地元のイベントの案内などもたくさん取り上げられています。

そしてこの協議会のブログ(協議会日誌)では,なんと!なんと!FC鈴鹿の試合が毎試合記事として取り上げられているのです。
毎試合とは・・・ナカニシ感涙・・・。
ブログを作成している方々,いつもありがとうございます。
http://suzuka21.com/blog/

そんなことで,サポーターズクラブvictorycrossでは,毎年F1の開催された翌日に,鈴鹿サーキット周辺のゴミ拾いをする「F1クリーンアップ大作戦」に参加しています。

ところが・・・,今年は試合のある8日に重なってしまいました。

毎年,選手と一緒にゴミ拾いするのは,ナカニシ的に大変楽しく,「グーーー」だったのですが,試合ならば仕方がありません。
残念ながら,今年は不参加とさせていただきました。

楽しみにしていたサポーターのみなさん,選手のみなさん,協議会のみなさん,すみませんでした。

また,このような機会があれば参加させていただきます。

さあ,明日は10月。
(もう日が変わったけど)

忙しいぞーーーー。

でも頑張るぞーーーー。

ではまた。