VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

東海リーグ制覇記念フットサル大会+お願い

みなさんこんばんは。

愛知・岐阜・三重・静岡の中で,最も強い社会人サッカーチームのサポーターをしているナカニシです。
いうなれば,東海チャンピオンの応援団です。
簡単に言うと,東海制覇の・・・



こんな風に浮かれているのも今日までだ!(浮かれ切ってたけど)

以前から企画していました,サポーター主催フットサル大会を行いました。
参加者は大人子ども合わせて,25人ぐらいで楽しくボールを蹴りました。

休憩中の大人の話題はやはり全社と地域決勝。
遠いね~,と言いながらも,全国の舞台に立つ選手たちを想い,みんなニコニコ顔でした。

フットサルはナカニシの2ゴールの活躍(?)で,無事に終了しました。

参加いただきましたみなさん,お疲れ様でした。ありがとうございました。

次のフットサルは11月22日に予定しています。
この11月のフットサルで,今シーズンは終了です。
シーズン再開は3月の予定です。
詳細はまた追ってブログなどで記事にしますので,ご参加よろしくお願いします。



話は変わりますが,今年の春にサポーターでポスターを張りまくりました。
その節はみなさんに大変お世話になりました。
そして,現在もご協力いただいているお店もあると思います。

そこでサポーターの皆さんにお願いです。

ご自分の知人のお店などで,日程の書いてあるBポスターを掲示してもらっている場合は・・・。

1.東海リーグの日程終了と掲示していただいたお礼
2.東海リーグ優勝の報告
3.来年もよろしくお願いしますというお願い

これらをお願いできませんでしょうか。

分かる範囲,できる範囲で構いません。無理する必要はありません。機会のあった時で十分です。
お願いして「張りっぱなし」じゃなくて,ちゃんとお礼と報告をしていただけたらと思います。

また,もしもトラブルなどありましたらナカニシまでご連絡ください。
お手数,ご足労をおかけしますが,みなさんよろしくお願いします。



明日の早朝,東京に向かいます。
選手にみんなの想いを届けるために。
試合会場を鈴鹿色に染めるために。

選手のみんな,待ってろよ!
愛車ブラックパール号でどこまででも行くぞ!

てはまた。

追伸
本日ナカニシは41歳になりました。
メール,フェイスブックツイッターなどでたくさんメッセージをいただきました。
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて,私,幸せ者です。
ありがとうございます。感謝してます。
今後も頑張って生きていきますので,よろしくお願いいたします。